ここちよいひととき

大切な友人の作品展に行ってきました。
b0160326_12222655.jpg




b0160326_12232616.jpg
とても味のあるギャラリ-で、とても好きな空間でした。
古い木製建具とすりガラス、スチ-ル建具と網入りガラスがとても懐かしい空間を演出しています。


b0160326_12302087.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-03-22 12:31 | 好きな物 | Comments(2)
Commented by photo-kao at 2009-03-22 19:13
わたしも覗きに来てみました!
とっても大人っぽくてステキな写真たちばかりです^^
いいなあ。。。
またチョコチョコ覗きに来ますね!
お互い、写真を通して色々なことを感じられたらいいですね^^
Commented by takeb6 at 2009-03-22 20:55
photo-kaoさん のぞいて頂きありがとうございます。
私は写真をやろうと思ってまだ日が浅いのですが、
何か感じてもらえる写真を撮れる様になりたいと思っています。
photo-kaoさんの優しい光の写真も目標です。
また遊びに伺いますね。ありがとうございました。
<< 走る どこまでも >>