ふれてはいけない

b0160326_117742.jpg




b0160326_11142429.jpg
ふれると壊れてしまいそうな
柔らかく美しく
そして妖艶な姿
[PR]
by takeb6 | 2009-03-29 11:03 | 自然 | Comments(4)
Commented by hiroki66 at 2009-03-29 22:30
こんばんは。
光の魔術師ですね。
最初の写真は苺に見えてしまいました。
チューリップいいですよね。私の好きな花の一つです。
Commented by takeb6 at 2009-03-30 12:24
(hiroki66さん)
よくわからないでただ撮っただけですから、とても恥ずかしいです。
色もきつすぎかなって1日たって思い始めました。
車の写真が無くてすいません。上手に撮れなくて(その前に車洗わないといけません)車の撮り方をご教授下さい。
Commented by photo-toshi at 2009-03-31 22:25
印象的な赤ですね。
僕もマクロ最近買ったのですが、赤を出すのが難しいと教わりました。
Commented by takeb6 at 2009-04-01 19:35
〈photo-toshiさん〉
そうなんですか、赤を出すのが難しいのですか。
普通に白熱灯の下で撮っただけです。
我が家には蛍光灯がほとんど無いのです。
エコじゃ無いですね。
今度photo-toshiさんの赤見せてくださいね。
<< 休日の午後 センコウ せんこう 御線香 >>