b0160326_1331114.jpg




b0160326_1353967.jpg
道路と建物に挟まれた三角地の小さな公園に昔からある桜です。
子供の頃は交番が横にありましたが、今は防災倉庫とゴミ置き場に挟まれています。
周りの環境の変化もものともせず堂々としたたたずまいの桜です。
今週末は桜の見頃でしょう。いっぱい撮って来ます。


b0160326_20163099.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-04-01 18:59 | 自然 | Comments(6)
Commented by pure_heart96 at 2009-04-01 22:16
こんばんは^^
満開の桜
ライトアップされているのでしょうか
4月になって桜が咲き始めましたが寒いです
これからしばらくまわりをきょろきょろ見まわしそうです
リンクありがとうございました
私もリンクさせていただきました~よろしくです(^O^)/
Commented by takeb6 at 2009-04-02 00:46
〈pure_heart96さん〉
実はライトアップされていないのですよ。
隣のお店の照明と露出の加減でこうなりました。
お店が閉まると街灯だけになってしまいます。
大きな公園は3分咲でした。この木だけは満開手前でした。
今週末は美しい桜楽しめそうですね。リンクありがとうございます。
Commented by photo-toshi at 2009-04-02 22:30
この空の色大好きです。
藍色とサクラがいい感じですね。
Commented by takeb6 at 2009-04-03 17:43
〈photo-toshiさん〉
ありがとうございます。
もうちょっと明から暗へのグラデ-ションが付いたら
よかったのですが、一番良い時間を過ぎてしまっていたので
明日またチャレンジしてみます。
Commented by tomo_photolife at 2009-04-04 23:41
こんばんわ!夕方なんでしょうか?深い青空と桜色・・。いいですね〜
Commented by takeb6 at 2009-04-05 07:52
〈tomo_photolife〉さん
もっと優しい感じにしたいのですがうまくいきません。
撮影したのは19時頃でした。
子供と散歩がてら撮りました。
一番気に入った写真は子供が走り込んで没に(泣)
写り込むならもっとかっこよく写り込め!
<< 閉鎖 休日の午後 >>