おいしそう?

b0160326_14374053.jpg




b0160326_1438885.jpg



b0160326_14383055.jpg

子供の誕生日、まてまて一度ケ-キ撮ってみたい!
まだ?まだ?ブ-イングを受けながらパシャリ。
おいしそうに撮るのは難しいですね。
[PR]
by takeb6 | 2009-04-15 07:51 | 好きな物 | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2009-04-15 21:18
美味しそうですね。いちごの種もくっきり。
マクロかな?結構絞り込んでいるのかな?
Commented by bisco1012 at 2009-04-16 23:30
うわぁ〜いちごおいしそうです!
ミルフィーユですか?その部分もサクサクおいしそう!!
昨日のラセン階段の写真も面白くって
いいですねー!
Commented by takeb6 at 2009-04-17 06:10
〈meruchichyさん〉
マクロで撮りました。
初めてケ-キ撮りましたんで、なかなかいい感じに
できなくて、たくさん撮ってしまいました。
Commented by takeb6 at 2009-04-17 06:13
〈bisco1012さん〉
らせん階段、眺めていて飽きない感じです。
イチゴはなんか嘘っぽくて・・・
bisc01012さんの様に優しく撮りたいのですが
うまくいきません。
<< しゃき-ん らせん(昼) >>