電柱と電線

b0160326_7453821.jpg


この中の一本は我が家の電話線さあどれでしょう?



色んなフェチを持っているけど 電柱・電線フェチであることに
気がついた。
b0160326_7482979.jpg



b0160326_7493796.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-04-25 07:52 | 好きな物 | Comments(4)
Commented by cameramama at 2009-04-25 14:51
すごく魅力的なシルエットですね!
こんな風に気をつけて電柱や電線を見てみたことなかったです。
Commented by meruchichy at 2009-04-25 22:31
電線も邪魔ものにせず、主題にすると生きてきますね。
Commented by takeb6 at 2009-04-26 22:38
〈cameramamaさん〉
写真はじめて電柱ってよく見ると結構魅力的な事に気づきました。
同じように見えて実は個性があります。
また違う電柱撮ってきますね。
Commented by takeb6 at 2009-04-26 22:41
〈meruchichyさん〉
邪魔者扱いが多い存在ですね。
でもよく見ると、結構おもしろいです。
私たちの生活に無くてはならないものですから。
でも電柱、電線無くなると町がスッキリしますけどね。
<< 巨大な橋 受付の花たち >>