お祭り 終わっちゃった。

b0160326_911682.jpg

お祭りの最終日はあいにくの雨
御殿屋台の引き回しも中止になりました。




b0160326_921662.jpg



b0160326_924717.jpg



b0160326_932169.jpg



b0160326_94353.jpg

このような御殿屋台が駅周辺に80近く集結します。
最終日に撮影を予定していましたが、雨で中止に。
来年は皆さんにご覧いただける様にがんばります。
これは友人の初練のお祝いに駆けつけた時の御殿屋台です。


b0160326_963553.jpg

また来年!
[PR]
by takeb6 | 2009-05-06 09:17 | 浜松まつり | Comments(15)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-05-06 12:24
お祭、雨に降られて残念でしたね。

お祭、やはり派手な色使いが印象的ですね。こんなところもみんながお祭に惹かれるところなんでしょう(^_^)
Commented by meruchichy at 2009-05-06 14:25
りんご飴の構図がいいですね。とても美味しそうです。
Commented by happysweets1205 at 2009-05-06 20:12
最終日はあいにくの雨になってしまい残念でしたね。
御殿屋台80もあるんですか!! 静岡に住んでるのに
知らなかったですw
半被と手ぬぐいかぶりいいですねぇ
手ぬぐいの柄がまたいいわ^^

りんご飴がとっても可愛い~♪
縁日って見てるだけでも雰囲気があって楽しめますよね。
来年はたくさんの写真が撮れるといいですね 楽しみにしてます^^
Commented at 2009-05-06 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cyoroimp at 2009-05-06 21:28
はじめまして。
コメントありがとうございます。私も今年1月にEOS30Dを中古で購入し写真にはまってしまったものです。日々写真を撮り、いろんな方の写真を見ながら盗んで行きたいと思っています。
リンク張らせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by photo0208 at 2009-05-06 23:10
こんばんは。
お祭り・・・残念でしたね・・。

手ぬぐいの絵を見て、にやけていた私です。
かわいいですね~。

縁日のリンゴ飴やスーパーボールのカラフルさが
たまらなくいいですね。
縁日に行きたくなっちゃいます(笑)
Commented by peace_ballet_masa at 2009-05-06 23:16
お祭りは残念でしたね(;-;
この写真の狙いどころすごいです
常に被写体を探してる姿が浮かんできます^^
Commented by teddy-miu-miu at 2009-05-07 02:15
手ぬぐいの柄にはっぴ姿の背中・・・色合いもきれいでまさに日本のお祭りですねぇ。三人並んだ背中が可愛らしくてほのぼのします。
↓の凧揚げもいい風景を切り取られましたね。
これで初心者さんとは思えない・・・切り取り方で感心いたしました。
Commented by takeb6 at 2009-05-07 18:50
〈aitoyuuki32さん〉
雨は仕方ないですね。
雨の中の祭りでもと出かけましたがすごい雨で退散してきました。
お祭りは、いろんな色があって魅力的ですね。
Commented by takeb6 at 2009-05-07 18:52
〈meruchichyさん〉
ありがとうございます。
正面から堂々と撮れない小心者なので、裏から盗撮状態で撮りました。
Commented by takeb6 at 2009-05-07 18:56
〈happysweets1205さん〉
おかめがかわいくてどうしてもおかめ組の写真が多くなってしまいましたね。夜の縁日の写真を撮りたかったのですが残念です。
今年は他のお祭りでリベンジします。
リンクありがとうございます。

Commented by takeb6 at 2009-05-07 18:59
〈cyoroimpさん〉
ご訪問ありがとうございます。
初心者同士で情報交換等よろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
Commented by takeb6 at 2009-05-07 19:01
〈photo0208さん〉
女の子が3人並んでかわいかったです。
もっと縁日の写真撮りたかったのですがかないませんでした。
別のお祭りで挑戦してみます。
Commented by takeb6 at 2009-05-07 19:04
〈peace_ballet_masaさん〉
やたらパシャパシャしていますので、偶然の産物ばかりで
お恥ずかしいです。子供にまた写真撮るの?って最近
ブ-イングの嵐です。
Commented by takeb6 at 2009-05-07 19:19
〈teddy_miu_miuさん〉
デジイチ(母親からの借物)で初めてお祭りを撮りに行きました。
自分所有機材は古いコンデジ1台です。(泣)
うれしいコメントちょっとくすぐったいです。
昔からこれ写真すると良いだろうなって思いながら景色を見ていましたからそれが知らないうちに訓練になっていたのかもしれません。
今年はデジイチの購入を目指しています。
<< 水滴 おちる! >>