重機

b0160326_7283498.jpg

男子はこんなの好きなんです。
メカだいすき!



b0160326_7292598.jpg





b0160326_7413940.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-05-13 07:43 | 好きな物 | Comments(18)
Commented by happysweets1205 at 2009-05-13 10:36
こんにちは~
面白いアングルですね!
2枚目はなんだか 機関銃みたいに見えたりします(笑)

女子もこういった重機好きが結構多いですよ(笑)
写真を撮るようになってから にわか鉄子w重子(確かに重いですがw)(笑)
いろんな物に興味がわくようになりました。 なんでも被写体~(^^;)
私だったら どうやって撮るだろうってイメージしましたが 
ファインダーを覗かないといめーじできませんでした~
だけど まわりに誰かいたら気になって撮れそうにないですw
Commented by cyoroimp at 2009-05-13 12:20
ドーンっていう感じで、いいアングルですね。
レンズは、何ミリくらいですか?
Commented by みー at 2009-05-13 16:30 x
わーい
重機大好き~♪
オンナですがなにか?(笑)
Commented by cameramama at 2009-05-13 17:34
こんにちは!
ほんと、男らしいカッコイイお写真だなーと思いました!
なかなか手が出ない被写体ですね~。
でもちょっと魅力的♪ 今度挑戦してみようかな…。
Commented by tee-photo at 2009-05-13 17:47
takeb6さん、こんにちは!
男の子は必ず憧れますよね〜
子供の頃に工事現場で勝手に乗り込んで遊んでました
当然怒られてましたけど・・
これはずいぶんアームが長いタイプですね〜
こんなのが山肌で作業してるのを見ると、落ちないかドキドキします(笑
Commented by aitoyuuki32 at 2009-05-13 22:52
超広角で狙われた迫力ある絵ですね。
Commented by bisco1012 at 2009-05-13 22:56
私もすきですよ!
メカがすきってより、色とか雰囲気がすきなんですが。
すごい迫力のある写真ですね!
かっこいいい!
Commented by sansenkiso at 2009-05-14 07:24
建設業はこの不況で大打撃を受けていますから
リース業者の機材置き場は重機で溢れていますね。

本来機動力溢れるユンボも元気がなさそうです。
面白いアングルですね。
Commented by takeb6 at 2009-05-14 12:29
(happysweets1205さん)
たまたま休日に目にとまりパシャパシャしました。
道路沿いにフェンスもなく置いていましたので
撮り放題でした。
通り過ぎるドライバ-にじろじろ見られながらでしたけど。
写真撮る女性は機械類も好きな方が多いのですね。
仕事柄重機の近くに行けますのでまた色々撮ってきます。
Commented by takeb6 at 2009-05-14 12:31
(cyoroimpさん)
レンズは11-18mmです。
設計した建物を撮るために購入した物ですが
10mmにすればよかったと思っています。
Commented by takeb6 at 2009-05-14 12:33
(み-さん)
予想通りのコメントありがとうございます。(笑)
もっとすごい重機撮ってきますね。
Commented by takeb6 at 2009-05-14 12:35
(cameremamaさん)
なかなか魅力的でしょ?
重機は形もですが、錆びた感じとかオイルの汚れとか
いろんなところがかっこよくておもしろいです。
是非挑戦してみてください。
Commented by takeb6 at 2009-05-14 12:38
(tee-photoさん)
解体用なのでア-ムが長いです。
先端を色々変えて高い部分を壊します。
私もよく子供の頃運転席座って怒られました。
Commented by takeb6 at 2009-05-14 12:42
(aitoyuuki32さん)
重機初めて撮りました。
本当に通りかかつてラッキ-でした。
夕暮れ時とかも撮ってみたいです。
Commented by takeb6 at 2009-05-14 12:44
(bisco1012さん)
ありがとうございます。
bisco1012さんがこれを撮ったらどんな感じの写真に
なるのでしょう。見てみたいです。
Commented by takeb6 at 2009-05-14 12:46
(sansenkisoさん)
普通は関係者でもなければこの位置に行けませんから
出くわしてラッキ-でした。
普通のユンボではなくア-ムの長い機種なのでより
おもしろくなりましたね。
Commented by suraimuyuu at 2009-05-14 15:42
takeb6 さん、初めまして
ゆーと申します
先日はコメントを有難うございました(*^-^)
早速お邪魔させて頂きました
おぉいきなりガテン系な写真
アングル、構図なのでしょうか
とーっても大迫力!
アーム?の部分が上に上がっている時しか
見たことないので
下にさがっていると、こんなに長いとは!
よろしければリンク頂戴しても大丈夫でしょうか?
またお邪魔させて下さいね
どうぞよろしくお願い致します
Commented by takeb6 at 2009-05-14 19:39
(suraimuyuuさん)
ゆ-さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
いきなり肉食系写真で失礼しました。
草食系写真もありますので他の写真もごらん下さい。
リンク大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いいたします。
<< 浜名湖夕景 佐鳴湖夕景 >>