色々写真 その1

希望への階段
b0160326_6245869.jpg

写真を撮り始めて3ヶ月
一枚では弱い写真ですが、お気に入りをまとめてみようと思います。
お好きな写真ありますか?



仲良し
b0160326_631355.jpg


拘束
b0160326_638222.jpg



地下道
b0160326_6385553.jpg


八つ墓村
b0160326_6401963.jpg



にこにこ
b0160326_644413.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-05-16 06:49 | 未分類 | Comments(10)
Commented by tee-photo at 2009-05-16 09:43
takeb6さん、おはようございます
ボクは1枚目が好きですね〜
この1枚で色々なドラマが描ける様な気がします
地上の新緑もポイントですね!
あと地下道のタイルに写り込む人影も気になりますね〜
Commented by cyoroimp at 2009-05-16 10:39
基本的にモノクロが好きです。
その中の八つ墓村。良いですね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2009-05-16 14:07
こんにちは

いえいえ、一枚でも十分強いメッセージをもった写真ばかりと思いますよ。どれも見逃しがちなシーンをよく撮られていると感じます。

一枚目なんか好きだな~。
Commented by happysweets1205 at 2009-05-16 23:44
こんばんは。
1枚目の希望への階段が特に好きです。
素敵な構図で女の子もいいですね~。
光の表現も好きです。
八つ墓村 笑いました~~ ちょっとこわw(笑)
地下道の薄汚れたタイルの感じもいいですね。
最近可愛らしいトイレが増えてますよね^^
Commented by photo0208 at 2009-05-17 00:00
こんばんは。

「仲良し」いいですねぇ~。
好きな感じです。
「にこにこ」もいいなぁ~。

日常の中の何気ない風景ってステキですね。
Commented by takeb6 at 2009-05-17 10:28
〈tee-photoさん〉
1枚目は駅前の地下道で子供が
「上見てくる!」と走り出した所です。
最初は子供なしの写真を撮っていたのですが
そこに子供が入り込んで作品の完成となりました。
私はタイルの写真はこの中で一番のお気に入りです。
Commented by takeb6 at 2009-05-17 10:31
〈cyoroimpさん〉
八つ墓村は浜名湖の夕景を撮りに行ったとき
漁師さんのゴム長が逆さに干されていた物です。
最初なんだかわからずびっくりしてしまいました。
Commented by takeb6 at 2009-05-17 10:34
〈aitoyuuki32さん〉
地味で自信がない写真たちでした。
嬉しいコメントありがとうございます。
自分の切り取り方に自信を持てそうです。
Commented by takeb6 at 2009-05-17 10:48
〈happysweets1205さん〉
実は最後のトイレはもう30年以上も前からある公衆便所です。
かなり老朽化していて使う人もいないかもしれません。
1枚目はいいタイミングで撮れました。
八つ墓村は私も見たとき少しびっくりしました。
地下道は一番好きな写真です。
展示飛行は見られましたか?


Commented by takeb6 at 2009-05-17 10:50
〈photo208さん〉
何気ない風景を切り取った写真を撮りたいと
思うのですが難しいですね。
沢山撮って皆さんに見て頂いて成長したいと
思います。
<< 飲んだ帰り道 浜名湖夕景 >>