みどり


b0160326_7333037.jpg






b0160326_732476.jpg



b0160326_740673.jpg



b0160326_73503.jpg



[PR]
by takeb6 | 2009-05-26 07:43 | 自然 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-05-26 19:57
こんばんは

すがすがしい空気が感じられる写真ですね~、一枚目が好きです。
Commented by happysweets1205 at 2009-05-26 20:00
こんばんは
いろんな木々の緑 いいですよね。
新緑と差し込む光が 気持ちいい~。
もうちょっとで梅雨 木々たちもいっぱい育ちそうですね。
Commented by sansenkiso at 2009-05-27 08:45
この季節はどこに出掛けても新緑が目に飛び込んで気持ちがいいですね。
出掛ける都度、必ず撮りますからたくさん貯まっているのですがアップを躊躇しています。
Commented by suraimuyuu at 2009-05-27 12:00
新緑が眩しいお写真ですね~
1枚目、木の存在感と葉っぱ
とってもひかれます
そして最後のカットも
光と影、素敵ですね~

工場萌え(笑)写真
決して見せる為の建物ではないのに
この存在感
良いですね
私も一度トライした事あったのですが
とても納得出来る写真がとれなくて
消去しちゃいました
またいつか撮りに行きたくなりましたよ(*^-^)
Commented by takeb6 at 2009-05-27 22:21
〈aitoyuuki32さん〉
晴れるととても気持ちいいですね。
写真を始めて緑がこんなにまぶしいことに
あらためて教えられました。
Commented by takeb6 at 2009-05-27 22:23
〈happysweets1205さん〉
新緑と光と影がとても綺麗な季節ですね。
カルガモを撮りに出かけたのですが緑の方がおもしろくて
沢山撮ってしまいました。
Commented by takeb6 at 2009-05-27 22:26
〈sansenkisoさん〉
皆さん見慣れた写真だろうと思いアップしようか迷いましたが
始めて撮った新緑なので皆様に見て頂くことにしました。
今年は何を撮っても始めてなので撮った物は皆さんに
見て頂く事にします。
Commented by takeb6 at 2009-05-27 22:29
〈suramuyuuさん〉
私も1枚目と4枚目がオキニです。
もっと奥行き感が出るとイメ-ジ通りなのですが
難しいです。ゆ-さんの工場萌えの写真も拝見したいですよ。
<< 風車 雨の上がった繁華街 >>