納車

b0160326_21461029.jpg


ついに我が家にGT-Rが納車されました。



b0160326_214876.jpg



b0160326_21563596.jpg

予約してから半年ながかったです。
早速明日から慣らし運転と行きたいとこですが乗ることができません。
だって1/18の京商製なんです。
色々ある趣味の一つミニカ-の収集です。
本物みたいに見える様に撮るのって難しいですね。
[PR]
by takeb6 | 2009-06-10 21:44 | 好きな物 | Comments(16)
Commented by tee-photo at 2009-06-09 22:20
納車おめでとうございます!
さてはこのリアビューに惚れましたね^^
ボクも根っからの日産党なので、その気持ち良く分かります!
今でもBNR32に乗りたいんですけどね・・(現実的には無理ですけど…)
それでも毎年SUPER GTは見に行ってますよ〜
何回見ても鳥肌立ちますね^^
Commented by teddy-miu-miu at 2009-06-09 23:56
こんばんは。
納車おめでとうございます~♪
って・・・えーミニカー?
すっかり信じてしまいましたよ。
車、詳しくないのですが・・・この車のリアかっこいいですねぇ♡
Commented by happysweets1205 at 2009-06-10 10:48
こんにちは~~
GTRの納車~~~~ 写真を見てすっげぇ~(あら失礼(笑))って
思って 最後まで読んだら ミニカーwプププ
信じちゃいましたよーー。
1枚目と2枚目の背景にやられました~(笑)
大人になっても楽しい趣味があるといいですね^^
コレクションたくさんありそうだなぁ~。

先日本物が前を走ってて驚きました~
Commented by fyha at 2009-06-10 18:19
こんばんは。
本物っぽくはないですが、ミニカーとしてきちんと写してますねー。
ぬらぬらした輝きなど、うまく表現できています。
もしかして、部屋の中はミニカーだらけですかww
素敵な趣味だと思います。
男ですもんね。
Commented by pure_heart96 at 2009-06-10 23:27
こんばんは^^
すご~い、カッコイイ車のってるんだ!
真っ赤なスポーツカー~
半年も待って乗る人って今時いるんだ~って・・・
まんまとだまされてしまいましたよ
ってことは本物に近いってことですよね
撮り方上手いですね 拍手~♪888888
Commented by buonoblu at 2009-06-11 00:36
友人もこれ(ミニカー!)買いましたが、
最近のミニカー本当にクオリティあがりましたよね。
その分値段も・・
でも、大人がじっくり楽しめる趣味ですね
Commented by takeb6 at 2009-06-11 06:06
〈tee-photoさん〉
車も人も後ろ姿 好きなんです。
R32は私も一番好きです。GTR=R32です。
内のガレ-ジには小さいR32もありますよ。(笑)
SUPER GT 現場で見ると迫力あるでしょうね。
Commented by takeb6 at 2009-06-11 06:08
〈teddy-miu-miuさん〉
ありがとうございます。
本物はもっとかlこいい後ろ姿ですよ。
初めてミニカ-撮りましたが、難しいです。
Commented by takeb6 at 2009-06-11 06:12
〈happysweets1205〉
本物ぽく見えましたか?
私は走っている姿見たことないです。
いつの間にかコレクション増えてしまいましたが。
ひさしぶりに新しいもの増えました。
Commented by takeb6 at 2009-06-11 06:15
〈fyhaさん〉
本物みたいに見せる取り方研究したいと思います。
部屋の中は数台しか飾れません。っていうか飾れません。
ほとんどは倉庫の中で眠っています。女房にはまた買ったの
って白い目で見られています。(汗)
Commented by takeb6 at 2009-06-11 06:18
〈pure_heart96さん〉
本物に見えないかなって思い立ち始めて
ミニカ-撮りました。
実験写真におつきあい頂きましてありがとうございます。


Commented by takeb6 at 2009-06-11 06:24
〈buonobleさん〉
よくできたミニカ-増えましたね。
数年前にあまりにできがよくて一台購入してから
だんだん増えてしまいました。
昔はプラモ派だったのですが作る時間的な余裕もなく
完成品を買う様になってしまいました。
倉庫にはガンダムからミニカ-等々色々山積みです。
子供には死んだらすべておまえのものだと言ってごまかしています。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-06-11 21:56
いやいや、結構本物っぽいですよ。

昔R32に乗っていたのでスカイラインにはちょっと思いいれがあります、もうGT-Rは、スカイラインは付かないですね(x_x)
Commented by cyoroimp at 2009-06-11 23:14
この手のミニカーは良く出来てますね^^
Commented by takeb6 at 2009-06-12 06:33
〈aitoyuuki32さん〉
NISSAN GT-Rになってしまいましたね。
ちょっと寂しいです。GT-Rはスカイラインの頂点でいて欲しいですね。
R32にのられていたのですね当時GT-STでしたっけ真剣に買おうと思っていた時期がありました。結局買えませんでした。
Commented by takeb6 at 2009-06-12 06:36
〈cyoroimpさん〉
本当によくできていますね。
1/18だとお値段も高いですが、ついつい買ってしまいます。
でも年に2台くらいですけどね。
本物の車を替えたいですが当分無理です。(泣)
<< パチンコパ-ラ-ABC トンネル >>