目玉大集合!

b0160326_22174022.jpg

さてこれはなんでしょう?
[PR]
by takeb6 | 2009-06-13 22:18 | 未分類 | Comments(10)
Commented by smallsanta at 2009-06-13 22:57
水滴みたいですけど…そうじゃないですよね〜〜?
皮とかの表面のアップですか???
降参!^^;
Commented by happysweets1205 at 2009-06-14 00:06
ん~~ ビール? カエルの卵?靴の裏?

なんだろう~~? 気になるw 早く答えだしてね(笑)
Commented by fyha at 2009-06-14 06:29
なにかの細胞のような気がしないこともないのですが
人工的なものなのかなぁー。
Commented by takeb6 at 2009-06-14 07:47
〈samaiisantaさん〉
おしいけど違うんですよ。
答えは14日夜に公開します。
Commented by takeb6 at 2009-06-14 07:48
〈happysweets1205さん〉
カエルの卵みたいですね。でも違うんですよ。
答えは14日夜に公開します。
Commented by takeb6 at 2009-06-14 07:50
〈fyhaさん〉
私の発見した新しい細胞です。
ってそんなわけないですよね。
身近なものでどなたの家にもあるものです。
答えは14日夜に公開します。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-06-14 09:11
う~ん、やっぱりビールのジョッキの表面かな?
Commented by takeb6 at 2009-06-14 10:28
〈aitoyuuki32さん〉
ビ-ルのジョッキの表面今度撮ってみますね。
ジョッキはないご家庭もありますから。
答えをお楽しみに!
Commented by tee-photo at 2009-06-14 15:43
うっ、苦手なんですよね〜
でも見てしまうんですよ、恐いもの見たさで(笑
いったい何なんでしょう?
まさに「マクロの世界」って感じですね^^
そういえば昔、NHKの番組にありましたよね〜
Commented by takeb6 at 2009-06-14 18:30
〈tee-photoさん〉
生き物ではありませんよ。
正体がわかつたらがっかりかもしれません。
<< 写真を撮る72歳 パチンコパ-ラ-ABC >>