シロクマさん

b0160326_23115689.jpg

初めて動物園で子供を撮らずに動物を撮りました。




b0160326_23135144.jpg



b0160326_23152222.jpg

喧嘩なのかじゃれあっているのかわかりませんが大迫力でした。
気が付くと隣には白い大砲の様なレンズを付けた方々が大勢いました。
自分の小さなレンズが恥ずかしくなってしまいました。(笑)
動物園にカメラマンが大勢いらしてびっくりしました。
[PR]
by takeb6 | 2009-06-19 00:05 | 未分類 | Comments(10)
Commented by happysweets1205 at 2009-06-19 11:45
こんにちは~。
動物園 久しく行ってないですが
白クマさんを見るの好きなんです。
最近はガラス越しに泳いでるのが見える施設が増えて
迫力あって面白いですよねぇ。
のんほいパークで見たのが最後かなぁ。
2頭でじゃれ合ってるの迫力ありますよね!!
いつもの~んびりしてる姿しか見た事ないです。
でっかい大砲持ってる方が近くにいると萎縮しちゃいます~アハハ
Commented by fyha at 2009-06-19 15:04
こんにちは。
当方、東海地方でして動物園と言えば東山動物園です。
しろクマ、動いてるのは見たことないですねー。
ぐったーーーーーと寝転がっております。
いいなぁー、生き生きしてますよ。
Commented by みー at 2009-06-19 22:28 x
うをー!迫力ありますねー!!
動物園って結構撮りドコロ満載でしょ^^
子供そっちのけで撮ってる方、見かけますよ~
家族連れのときはほどほどにね(笑)
Commented by photo0208 at 2009-06-20 12:58
こんにちは。
迫力ですねぇ~。
そういえば、動物園には久しく行っていないかぁ~。
行きたくなりました(笑)

↓普段は、見逃しているホコリがこんなにステキな被写体になるなんて!
驚きです。
鳥さんに見えますね。
しかし、立派に立ち上がっていますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-06-20 15:08
こんにちは

ほんと重量級で大迫力ですね。

これから暑くなるとシロクマ君もたいへんでしょう((^_^)
Commented by takeb6 at 2009-06-21 06:49
〈happysweets1205〉
一年ぶりの動物園でした。
私もこんなにアクティブなシロクマさんは見ました。
白い大砲の方々もこんなの滅多に無いと言いながらシャッタ-
押されていました。
航空際でないところで白い大砲見たの初めてでした。(笑)
Commented by takeb6 at 2009-06-21 06:54
〈Fyhaさん〉
まさにここは東山動物園です。
学生時代に初デ-トで行った以来でした。何十年前の話です。
当時の噂どおりすぐ破局しました。(笑)
金山のボストン美術館のついでに寄りました。
動物園で釣らないと子供たち美術館に連れ出せませんでした。(汗)
Commented by takeb6 at 2009-06-21 06:57
〈み-さん〉
檻の中の動物ってなんかかわいそうで写欲がわきませんでしたが、
シロクマの動きはスイッチ入りました。ほとんどシロクマさんで
300枚以上消費していましたよ。(笑)
家族そっちのけで撮ってました。(汗)
Commented by takeb6 at 2009-06-21 07:01
〈photo0208さん〉
凄い迫力でした。
遊びなのか喧嘩なのかわかりませんがだいぶ長い時間
暴れていました。
ホコリの写真 少しの風でゆらゆらしていました。
家族にトイレに入るな!って宣言して機材の準備して
トイレ占領して撮りました。
Commented by takeb6 at 2009-06-21 07:07
〈atoyuuki32さん〉
暑い所に連れてこられて大変でしょうね。
動物園の意義はわかるし必要だとは思うのですが。
動物さんがかわいそうに感じてしまいました。
でも食事付き昼寝付き健康管理もあって嫁さんの世話もしてくれて
安全で自由は少ない。なんか魅力的?
<< 神の森 ホコリの造形 >>