梅雨の晴れ間に

b0160326_22202347.jpg

子供たちが洗った上靴をベランダの手すりの上でお日様に当てました。
[PR]
by takeb6 | 2009-06-27 00:19 | 未分類 | Comments(18)
Commented by happysweets1205 at 2009-06-26 23:30
あぁーーー 持ち帰った上靴を洗うの忘れました(__;
ま、明日お天気は良さそうなので・・・朝洗います。
我家の子供 自分で洗った事って数回だけw
takebさんのお子さんたちを見習わせたいわ~(笑)
Commented by みー at 2009-06-27 01:42 x
あー、こういうの、好きですぅー
う~ん、いいなぁ。。。
Commented by meruchichy at 2009-06-27 10:54
なんでもないちょっとした身の回りの生活の写真、、、
写真に興味がなければ気づかない1枚、、、いいですね。
Commented by fyha at 2009-06-27 15:11
そろそろ取り込まないとww
Commented by suraimuyuu at 2009-06-27 17:12
こういった日常の切り取り
カメラを通すと
味が出ますよね~
好きだなぁ
で、takeb6さん
お子さんの爪の垢
いただけませんか?
家の子、一切持って帰ってこないんですが(´ヘ`;)
Commented by tee-photo at 2009-06-28 03:41
こんばんは〜
この1枚に色々とドラマがあるみたいで、すごくイイですね〜!
なにげない日常の風景だけど、
幸せな家族が見えて来ますね^^
Commented by cyoroimp at 2009-06-28 10:01
懐かしい
上履きですね。手すりから落ちないように気をつけないと^^
Commented by photo0208 at 2009-06-28 12:48
こんにちは。
自分が、子供の頃を思い出しました。
懐かしい気持ちになりました。

↓しずくの写真、どれもいい感じですね♪
オレンジ系の花とピンク系の花の組み合わせもいいなぁ~。
雨の日も楽しくなりますね!!
Commented by tomo_photolife at 2009-06-28 14:24
ものすごく懐かしいです・・・。
昔はよく洗ったものでした・・。
最近は靴なんて洗う事なくなりました。
Commented by takeb6 at 2009-06-29 12:44
〈happysweets1205さん〉
自分で洗わせるまでにはかなりのエネルギ-を消費していますよ。
洗った後も悲惨な状態ですから、自分で洗った方が楽なんです。
でも自分で洗わせる様にしています。
Commented by takeb6 at 2009-06-29 12:46
〈み-さん〉
この景色が目に飛び込んできて
すぐにカメラを取ってきて撮りました。
自分的にはとても好きな写真です。
共感して頂けてうれしいです。
Commented by takeb6 at 2009-06-29 12:47
〈meruchichyさん〉
そうですね普通の景色なんですが
切り取り方でいろんな写真になりそうです。
写真目でないと見逃す風景ですね。
Commented by takeb6 at 2009-06-29 12:49
〈fyhaさん〉
何度も取り込み忘れてびしょびしょにしていますが、
今回は大丈夫でした。
Commented by takeb6 at 2009-06-29 12:52
〈suraimuyuuさん〉
我が家の子供達の爪の垢なんか飲んだらとんでもないことに
なりますよ。(笑)
自発的に洗っているわけではなくかなりお尻をたたかれた後に
やっと洗い始めますからね。
学校におきっぱなしの上靴ってどんな状態なのでしょう?
Commented by takeb6 at 2009-06-29 12:54
〈tee-photoさん〉
実はあんまり幸せな家族でもないのですが(笑)
この写真皆さんに受け入れて頂けるか心配していましたが
共感して頂けてうれしいです。
Commented by takeb6 at 2009-06-29 12:56
〈cyoroimpさん〉
良く風で下に落ちています。
子供が小学生になった時体操服も上履きも
昔のままで感動しました。
Commented by takeb6 at 2009-06-29 12:59
〈photo0208さん〉
上靴 懐かしいですね。
雫は沢山撮るのですがなかなか思い通りには撮れません。
今年は雨が降るのが楽しみです。
Commented by takeb6 at 2009-06-29 13:06
〈tomp_photolifeさん〉
大人になると靴を洗うこと無くなりますね。
子供がいるとなっかしく思うことがいっぱいです。
結構、昔も今もやっていること同じなんですよ。
<< キャンプだ!ファイヤ- しずく >>