キャンプだ!ファイヤ-

b0160326_22433745.jpg

今年 初キャンプ



炭火と言えば
b0160326_22444572.jpg



肉だ!今回は肉塊を堪能しました。
肉と言えば
b0160326_22484931.jpg



酒だ!
b0160326_2257578.jpg

酒だ!酒だ!


b0160326_22574916.jpg



最後はこれだ!
b0160326_230495.jpg

5つの家族のお父さんと子供だけで1泊キャンプ。
お父さん5人に子供が12人
昼間に川で遊ばして、夕方焼きそば食べさせて、速く寝かせて
後はお父さんたちの時間 肉と酒を堪能しました。
私は行って食べるだけ皆さん本当にいつもありがとう!
あれ?お母さんは?
実はお母さんたちだけで1泊旅行です。
次はお父さんたちで1泊旅行です。
[PR]
by takeb6 | 2009-06-29 23:08 | 好きな物 | Comments(14)
Commented by fyha at 2009-06-30 08:06
バーボン、いっちゃいましたか。
次の日がきつそうですねー。
それにしてもおいしそうに焼けている肉です。
キャンプ、子供にとってはたまらなく楽しいですよね。
私は好きでないので行きませんが、子供はやりたそうです。
だって、風呂がないし虫はいるし・・・・・ww
Commented by happysweets1205 at 2009-06-30 11:34
こんにちは~~。

キャンプファイアー~炎っていいですね。
それに~肉~~しかも塊~~~(笑)
美味しそうです!!
お酒は飲めないんだけどキャンプで洋酒カッコいいわ。

しかもお父さんと子供たちだけ~5家族で 
そういう繋がりいいですねぇ。
お母さんたちの1泊もめっちゃうらやましいです。
Commented by tee-photo at 2009-06-30 14:57
写真に時間の流れがあって良いですね〜
最後のカットに少し反省した心が伺えますよ^^
それにしても赤く燃える炭ってキレイですよね!
見てるとコッチまで火照ってくるみたいです
Commented by aitoyuuki32 at 2009-06-30 20:43
こんばんは

ちょうどミディアムですね、中はほんのり赤いのでしょうか。

ターキーは100プルーフですね!


Commented by pure_heart96 at 2009-07-01 00:29
こんばんは

美味しそうですね!
ヨッパでもちゃんと撮ってるのがすごい(笑)
お父さんと子供だけってのがいいね
たまには羽を広げらるのかな?
そうやって家族同士のコミニュケーションっていいですよね
Commented by みー at 2009-07-01 00:58 x
うほほ~い!こりゃぁいいですねー♪
お父さんたちも子供たちも大満足ですね。さぞ楽しかったことでしょう(^^)
よかったね~、それにおいしそー!!^^
Commented by takeb6 at 2009-07-01 21:35
〈fyhaさん〉
キャンプと言っても子供が2歳から4年生までなので
コテ-ジを一軒借りています。
風呂もトイレも付いていますよ。エアコンも有りです。
なんちゃってキャンプです(笑)でも虫はいますけど。
子供たちがもう少し大きくなったらサバイバルキャンプを
やろうと話しています。
Commented by takeb6 at 2009-07-01 21:38
〈happysweets1205さん〉
外での食事は本当においしいですね。
年に3、4回キャンプしています。
お父さんとお母さんそれぞれの旅行は年1回です。
こんな付き合いももう5年目に入りました。
Commented by takeb6 at 2009-07-01 21:40
〈tee-photoさん〉
初めて炭や肉を撮りましたが、炎はおもしろい被写体ですね。
だんだんお酒も沢山飲めなくなりました。
元々あまり飲めないですけどね。
Commented by takeb6 at 2009-07-01 21:42
〈aitoyuuki32さん〉
外はしっかり中はレア-で最高でした。
これからの定番です。
あ、ホタテの写真忘れていました。
また今度アップします。

Commented by takeb6 at 2009-07-01 21:45
〈pure_heart96さん〉
この家族同士の付き合いは本当に宝物です。
色んな職種 年もバラバラ で楽しいですよ。
子供の手がかからなくなったらお父さんたちだけで
遊ぶのが楽しみです。
Commented by takeb6 at 2009-07-01 21:47
〈み-さん〉
大満足のキャンプでした。
もう一泊したいです。
子供たちも大興奮でよかったです。
次は7月の流れるプ-ル8月のキャンプ
が楽しみです。
Commented by meruchichy at 2009-07-01 22:09
赤い炭と炎の写真が素敵です。油が乗ったお肉も美味しそうです。
Commented by takeb6 at 2009-07-01 22:59
〈meruchichyさん〉
炎の写真初めて撮りましたが、おもしろいですね。
外で豪快に焼くバ-ベキュ-は最高です。
<< 着替え中 梅雨の晴れ間に >>