着替え中

b0160326_21485293.jpg

キャンプ中の一コマです。
[PR]
by takeb6 | 2009-07-01 21:55 | 未分類 | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2009-07-01 22:10
そろそろ恥ずかしくなる歳でしょうか?
こういうスナップ、面白いです。
Commented by tee-photo at 2009-07-02 14:04
こんにちは〜
実にほのぼのした写真ですね
少し早い夏の思いでになったでしょね^^
実はボクも息子のこのバスタオルを借りて着替えた事がありますよ(笑
落ちない安心感があってGoodでした!
Commented by happysweets1205 at 2009-07-02 16:59
男の子は大胆に着替えられていいなぁ。
(・・。)ん? でも左の子は肩までラップタオルをつけてますね(笑)
あ、もう水遊びした後で寒かったのかなぁ

キャンプ久しく行ってないです。
どの辺でキャンプしたのかしら? 芝生が綺麗ですね^^
Commented by takeb6 at 2009-07-03 06:42
〈meruchichyさん〉
だんだんそんな年頃になりますね。
まだクレヨンしんちゃんのまねをしてますがね。(笑)
Commented by takeb6 at 2009-07-03 06:44
〈tee-photoさん〉
子供たちも次のキャンプを楽しみにしています。
私は子供のバスタオルは小さくてつかえませんでした。(笑)
Commented by takeb6 at 2009-07-03 06:47
〈happysweets1205さん〉
方までタオルをまとっているのは私の長男です。
下丸見えでしたけどね(笑)
お察しの通り水遊びの後の着替えでした。
ここは森町の小さなキャンプ場です。
<< 遠州灘夕景 キャンプだ!ファイヤ- >>