準備完了

b0160326_23471977.jpg

もうすぐ君たちの季節だね!
楽しみにしているよ!
[PR]
by takeb6 | 2009-07-08 00:01 | 自然 | Comments(14)
Commented by tee-photo at 2009-07-08 00:06
こんばんは〜
実にいいタイトルですね!
まさに何時咲こうかって感じ
そう言えば今日はセミが鳴いてましたよ
ちょっと早いだろ!って1人でツッコミ入れときました^^
Commented by meruchichy at 2009-07-08 00:14
向日葵、早く撮りたいですね。でも青空も欲しいです。
Commented by to4shi2zo5 at 2009-07-08 00:48
向日葵の時期がやってきますね^^
ってこちらは、もう終わったところもあるよう何ですが.....
また、新天地を探しに行こうかなぁと、思案中です^^;
Commented by fyha at 2009-07-08 07:43
これは迫力ありますねー。
咲いてるのを平凡に撮るよりずっと面白い写真です。
しかも夕方ですか。
色がいい感じです。
Commented by みー at 2009-07-08 13:56 x
まだ開いていないひまわりの花、好きです。
私はモノクロにしてコントラストあげてどろどろにしちゃったりします (^^;
takeb6さんのはさすがにさわやかです~♪
夏、待ち遠しいですねw ^^
Commented by happysweets1205 at 2009-07-08 16:24
こんにちは~
おぉ~向日葵ですね!!
もう少しで開~~って向日葵はあまり見てないです。
咲くのが楽しみですねぇ。 もう準備万端って感じですね^^
Commented by yamaya-m at 2009-07-08 22:01
夏空のもと、満開のひまわり見たいですね~!

その前に、このジメジメした蒸し暑さを何とか乗り越えなければ・・・^^;
Commented by takeb6 at 2009-07-09 21:43
【tee-photoさん】
初めて向日葵撮りました。
会社の花壇に事務のおばちゃん植えた物です。
一人だけ咲いてしまって寂しそうです。
他の花壇には沢山の向日葵の芽が出てきました。
梅雨明けが楽しみです。
私も2週間前のキャンプでセミの鳴き声聞きました。
Commented by takeb6 at 2009-07-09 21:45
【meruchichyさん】
速くすかっと晴れた夏空みたいですね。
今年もメチャ暑そうです。
写真初めて最初の夏楽しみです。
Commented by takeb6 at 2009-07-09 21:47
【to4shi2zo5さん】
一面の向日葵を一度見てみたです。
この辺には無いのかなぁ
私も色々探して写真に納めたいです。
Commented by takeb6 at 2009-07-09 21:49
【み-さん】
み-さんの様に色々いじりたいのですが
テクが全然ありません。
色々さわるのですが全然ダメダメです。
撮ってそのまましか今の私には無理みたい。
Commented by takeb6 at 2009-07-09 21:51
【happysweeta1205さん】
この子は今元気に咲いていますが、お日様が無くてかわいそうです。
仲間が芽を出し始めています。
会社の花壇なので昼休みまた写真の練習したいと思います。
Commented by takeb6 at 2009-07-09 21:53
【fyhaさん】
ちょうど夕方の太陽を浴びていてとても良い感じでした。
咲く前なのになんか素敵な感じを受けて撮りました。
Commented by takeb6 at 2009-07-09 21:55
【yamaya-mさん】
夏の到来が楽しみです。
本当に湿度が高くて大変ですね。
もう少しがんばりましょう。


<< 青空 自信なし >>