初プ-ル

b0160326_1813127.jpg

朝から夜まで一日ラグナシアで過ごしました。
総勢18名朝早くから夜遅く間で梅雨明け間近の一日を楽しく過ごしました。



b0160326_18154372.jpg



b0160326_18174624.jpg



b0160326_18262247.jpg

毎年恒例のラグナシアです。
一日曇りかと思いましたが、晴れ間もでて、去年に比べればすきすきのプ-ルで楽しめました。
夜の花火の途中で雨が降り出し、あわてて避難、最後のクライマックスを見損ねました。
来年こそは写真に納めたいと心に誓ったのでした。
[PR]
by takeb6 | 2009-07-20 18:26 | 未分類 | Comments(22)
Commented by green_cafe0815 at 2009-07-20 19:46
こんばんは♪

楽しそうですね〜。いいな〜。(^^)
天気も良くて良かったですね!

札幌は天気の悪い日が続き、肌寒いんですよ。


1枚目のお写真、とっても立体的な描写ですね♪
Commented by tee-photo at 2009-07-20 20:24
こんばんは〜
うわ〜 天気良くて気持ち良さそう(^^
こちらは降ったり止んだりの一日でした・・・
仕方無いので、行きつけの家族風呂に浸かってきました!
Commented by happysweets1205 at 2009-07-20 21:44
こんばんは~
ラグナシア 一度行ってみたいなぁと思いつつ
最近では、プール=日焼け=疲れる=体力がないww
って年齢と共に痛感ですw
18名 賑やかで楽しそうですね!!
日焼けしてないですか~~?
お肌ケアしてくださいね(笑)
それとプールの撮影は大きなカメラですか?
撮影 うるさくなかったでしょうか  
Commented by dazsman at 2009-07-20 21:50
こんばんは。
先日はわたしの拙いブログにお越し頂きありがとうございます^^

1枚目、すごく夏らしくて素敵な写真ですね^^
プールなんですね。わたしも行きたいな~。

Commented by yamaya-m at 2009-07-20 22:53
青空 いいなぁ~!
こちらは曇ってばかりです。
局地的に大雨も降ってるし・・・
takeb6さんの写真で夏気分にさせていただきます!(笑)
Commented by to4shi2zo5 at 2009-07-20 23:01
こんばんわ^^
夏到来ですね!
一枚目の写真良いですね!!
夏の感じが、すごく出てますね^^
夏休み楽しむぞ~ってな感じですね^^
Commented by fyha at 2009-07-21 05:01
さすがに高級有料プールですか。
個室って借りました?
借りたら余計お金かかりますが、快適ですよ。
画像、出し惜しみしてません? ww
Commented by aitoyuuki32 at 2009-07-21 21:41
おお~、ラグナシア良い雰囲気ですね~。まるで海外にでも行かれたみたいですよ~。
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:07
【green_cafe0815さん】
天気に恵まれました。
子供達も大満足のようです。
なかなか写真が撮れなくて良い物がありませんでした。
1枚目は私の愛用の帽子です。
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:09
【tee-photoさん】
速く梅雨明けして欲しいですね。
今日も一日どんよりでした。
この日はスッキリフレッシュ出来ました。
Commented by meruchichy at 2009-07-21 22:10
総勢18名、、、お疲れ様でした。大きなプールですね。
つるした帽子のさりげない写真がいいですね。
プールで一人カメラを持っていると怪しまれそうなので、、、
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:13
【happysweets1205さん】
白黒はっきりした腕と足になりました。(笑)
子供の監視で疲れました。
カメラはデジイチです。隅の方で少し撮っただけですよ。
派手にパシャパシャしていると注意されそうですね。
市営プ-ルは撮影禁止です。
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:15
【dazamanさん】
こちらこそお寄り頂きありがとうございます。
この日だけで後はどんより曇っています。
またお時間があれば遊びにいらしてください。
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:17
【yamaya-mさん】
少し気分が晴れやかになっていただければ嬉しいです。
もうすぐ夏です。
もうちょっと梅雨を楽しみましょう。(笑)
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:20
【to4shi2zo5さん】
1枚目は自分も気にいってます。
子供達に振りまわわされる夏です。(笑)
そして写真はじめて最初の夏です。
とても写真を撮るのが楽しみです。
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:24
【fyhaさん】
高すぎですね。乳幼児もいるため個室を取ろうと思いましたが、
予約出来ませんでした。10歳若いお父さんがダッシュして
屋根付きの場所を確保して過ごしました。
fyhaさんのお求めの写真が無くてごめんなさい。
小心者なので隅の方で地味に活動していました。(笑)
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:25
【aitoyuuki32さん】
偽物ですが、ちょっと雰囲気ありますか?
本当の海外のリゾ-トいってみたいです。
Commented by takeb6 at 2009-07-21 22:29
【meruchichyさん】
帽子は私の愛用の品です。つばが柔らかいのでファインダ-を
のぞいてもじゃまになりません。盗撮おやじに思われないように
隅の方で地味に活動していました。(笑)
Commented by teddy-miu-miu at 2009-07-21 23:09
こんばんは。
夏気分満点の写真ですねぇ。
1枚目の青空、お気に入りです。
Commented by sansenkiso at 2009-07-22 07:43
行きたいとは思いつつ・・・小さな子供がいませんので
高齢者二人では何となく行き辛いですよ。
夏休みが終わったら一度出掛けて見ようかと思っています。
Commented by takeb6 at 2009-07-22 12:27
【teddy-miu-miuさん】
梅雨があけなくて夏気分ですね。
早く本物の夏にならないかなぁ。
今日もお日様は見えません。
蝉は大合唱ですけどね。
私も一枚目が好きです。
Commented by takeb6 at 2009-07-22 12:30
【sansenkisoさん】
私たちも子供がいなければプ-ルには
行かないでしょうね。だんだん子供だけで
遊びに行くようになるのでしょうが、少し
寂しいです。
<< 夜撮 見慣れぬ光景2 >>