まなざし

b0160326_2126524.jpg

その曇り無き眼で己を見つめ未来を見つめろ。
[PR]
by takeb6 | 2009-07-24 21:25 | 未分類 | Comments(12)
Commented by happysweets1205 at 2009-07-24 21:47
わ~ 吸い込まれそうな瞳!!
純粋で曇りのない瞳・眼ですね~。
それにとっても凛々しい眼をしてますね。
takebさんの息子さんですか? 
眼力のある^^ インパクトのあるお写真です。
いや~こんな風に見つめられたら照れちゃいます(違)

そそ、明日、明後日が例のJR祭りなんですね。
検索してみたんですが面白そうですね。
takebさんは行くのかな? 主人に行きたい~って
言ったんですが返事は何も帰ってきませんでしたw
そそ、28日まで御前崎に海王丸が寄港してますよ。
夜はライトアップもあるそうです。
明後日はセイルドリルもあるんですがお天気がねぇ・・・
以前焼津に来たとき内部も見学したので今回はまだ行くか
決めてません。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-07-24 22:20
こんばんは

目力ってやつですね! 無垢なまなざしに吸い込まれそうです。
Commented by to4shi2zo5 at 2009-07-25 00:24
こんばんわ^^
良い目の表情捉えてますね^^
構図もすごく良いまとめ方で、素敵な一枚ですね^^
Commented by tee-photo at 2009-07-25 00:24
こんばんは〜
今までこの手の写真って撮った事が無いです
ほんとキレイで澄んだ瞳ですね(^^
カメラマンを信頼してないと出来ない表情でしょうね〜
Commented by fyha at 2009-07-25 00:42
こんばんは。
また、寄りましたねーww
結構な距離じゃないですか。
私だったら、目をつぶってしまいそうです。
Commented by meruchichy at 2009-07-25 10:56
瞳に入っている光、映っている像がとても素敵です。
Commented by takeb6 at 2009-07-26 09:10
【happysweets1205さん】
これは長男の目なんですよ。
レンズをのぞき込んできたので
撮ってみました。
JRの工場見学今から出かけて来ます。
良い写真が撮れるかわかりませんが
とりあえず見たことないので行ってきます。
海王丸も見たいですね。ライトアップされた姿が
撮りたいです。
Commented by takeb6 at 2009-07-26 09:13
【aitoyuuki32さん】
レンズをのぞき込んで来たのでたまたま撮れました。
自分でもオキニな写真です。長女の写真も撮ろうと
思いましたがうまくいきませんでした。
Commented by takeb6 at 2009-07-26 09:15
【to4shi2zo5さん】
たまたま撮れてしまったので
構図だとか全く考えている余裕はありませんでした。
無意識のショットだからこそこの目が撮れたと思います。

Commented by takeb6 at 2009-07-26 09:18
【tee-photoさん】
初めて撮りました。
撮ったというより撮れました。(笑)
撮ろうと思っても撮れないと思います。
Commented by takeb6 at 2009-07-26 09:20
【fyhaさん】
90mmマクロで顔に当たるくらいですね。
レンズをのぞき込んできたので撮れました。
Commented by takeb6 at 2009-07-26 09:20
【meruchichyさん】
花とかが写り込んでいたらよかったのですが(笑)
でも良い表情が撮れました。
<< これはなんでしょう? 夜撮 >>