8月14日の始まり

b0160326_942144.jpg

ふと5時頃目が覚めた。雲が良い感じ!
あわててカメラを持って飛び出しました。



b0160326_9443523.jpg



b0160326_9454141.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-08-14 09:46 | 自然 | Comments(24)
Commented by mikimiki_28 at 2009-08-14 10:26
すっごくかっこいい雲ですね。
こんな写真が撮れるのなら、早起きしなくっちゃ(笑)
1、2枚目はもちろん素敵ですけど3枚目の電線と雲のコラボが好きだな~
Commented by petit-paysage at 2009-08-14 13:13
こんんちは。
夜明けのいい表情です。カラっと晴れ渡る1日が始まる雰囲気です。
当方では、まだ雲べったりで日が差しません。
↓下の花火、デビュー作といわれながら、素晴らしい画面です。水面も入って、いい感じです。
Commented by green_cafe at 2009-08-14 14:41 x
こんにちは♪

雲がいいですね〜。
こんな雲に出会ったら、私も撮らずにはいられません!(^^)

最近の札幌はせっかくのお盆休みなのに天気がすぐれないのです。
ちょっと残念な寝盆な生活です。(笑)
Commented by yamaya-m at 2009-08-14 15:35
目覚めにこんな風景と出会えたら一日中気分良く過ごせるでしょうね!
Commented by aitoyuuki32 at 2009-08-14 15:41
早起きは三文の得ですね。早朝は清々しく気持ちよかったのではないでしょうか(^_^)
Commented by miyasaka-keiko at 2009-08-14 17:03
素敵な写真ですね・・

私は必ず4時には起きてるんですが、その理由はこの空を見るため。

きれいですね・・
Commented by cameramama at 2009-08-14 18:16
これは素晴らしいですね~。
偶然早起きされたのでしょうか。
まるで神様からのプレゼントですね!
Commented by fyha at 2009-08-14 19:13
こんばんは。
目が覚めた、ということは
家の近くにお城があるんですねー。
そこが面白いです。
お城なんて、一生にそう何度も見るもんじゃないですよーww
Commented by meruchichy at 2009-08-14 19:46
わ~、綺麗な朝焼けと迫ってくるような雲、素晴らしいショットです。家の近くでこんな光景が見れるのが羨ましいです。毎朝、早起きして素敵な写真を見せて下さい。
Commented by t-nakanobu at 2009-08-14 20:28
撮っておきたくなる気持ちが分かる、そんな素敵な空ですね。
「電線好き」なので個人的には3枚目に惹かれます。
Commented by happysweets1205 at 2009-08-14 22:48
こんばんは~
朝焼けの青空 清々しいですね。
雲もいい感じで濃淡をつけてくれましたね~。
私は、お祭りから帰ったのが12時過ぎでw
寝たのは3時すぎwww 5時は爆睡中でした(笑)

takebさんの近くにはお城があるの~~?
めっちゃいいロケーションだね。
Commented by buonoblu at 2009-08-14 23:36
こんばんは
あわてて飛び出せる、その元気がほしい(笑
雲3連発は、すべて絵画的な存在感あっていいですね
雲は同じ形、組み合わせが二度とない、というのもひかれますね 
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:33
【mikimiki_28さん】
実は私 電柱電線フェチなのです。
以前(4月)にも電線アップしたのですが、今回も3枚目以外にも
撮ってきました。またアップしますね。
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:37
【petit-paysageさん】
petit-paysageさんの写真の様な雄大さは無いですが
とても良い瞬間に立ち会えました。
花火写真もご覧いただきありがとうございます。
皆様の優しいお言葉をいただいて自分の写真に自信が
出てきました。
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:39
【green_cafeさん】
この美しい朝の後は曇ってしまいました。
本当に今年はおかしな夏ですね。
なんかビ-ルがおいしくないです(笑)
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:43
【yamaya-mさん】
目覚めとともに過大な運動をしたため疲れはてました。
体力の衰えを見せつけられた朝でした(笑)
撮影場所まで自転車で猛ダッシュ!石垣の上まで階段を走りあがり
何とか間に合いました。
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:46
【aitoyuuki32さん】
↑でも書きましたが、疲れ果てて取り終わった後はしばらくベンチで
ボ-としてしまいました。休みの日でよかったです。
体力作りをしなくてはと誓った朝でした。
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:49
【miyasaka-keikoさま】
はじめまして。
毎朝朝日を眺めるのは体にも心にも良いでしょうね。
たまたまこの日は目が覚めて幸運でした。
またお暇な時にでもお立ちよりください。
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:51
【cameramamaさん】
その通り偶然です、いつもなら爆睡中です。
神様に感謝ですね。(笑)
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:53
【fyhaさん】
近くと言っても浜松城まで自転車で20分くらいですね。
そうですね、私は毎日お城を見ています。
夜はライトアップされていてそれなりにきれいです。
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:56
【meruchichyさん】
ごめんなさい!何でもしましすから、毎朝早起きは勘弁してください(笑)
とにかく近くで高いところを目指して猛ダッシュしました。
Commented by takeb6 at 2009-08-15 15:57
【t-nakanobuさん】
嬉しいです、また電線好きのお友達発見です。
電線写真を4月にもアップしましたが、またご披露しますので
お楽しみに!
Commented by takeb6 at 2009-08-15 16:01
【happysweets1205さん】
お祭りお疲れさまでした。
昨日は私もお祭り写真撮りに出かけましたがダメダメでした。
修行が足りません。
少し離れてはいますが、浜松城があります。
Commented by takeb6 at 2009-08-15 16:04
【bouonobleさん】
気力だけで走りました(笑)
撮りたい一心で走りました。撮った後は抜け殻でした(笑)
自然は撮り逃がしたら二度と同じ物はないですからね。
それが魅力ですね。
<< お祭り写真 花火デビュ-2 >>