びりびりしちゃうぞ!

b0160326_224478.jpg



こんなの有りでしょうか?
ちょっといじったら、こんなになりました。

ちょっと忙しくて皆様への訪問コメントが遅くなっています。
ごめんなさい。
[PR]
by takeb6 | 2009-08-18 22:07 | 未分類 | Comments(18)
Commented by happysweets1205 at 2009-08-18 22:10
わっ ほんとビリビリしちゃいそうな色合いですね(笑)
幾何学的に並んだ電線の交差と鉄塔
このアングル面白いわ~。
遊び心のある写真 ありですよね♪
Commented by cyoroimp at 2009-08-18 23:20
いじりすぎるとこんなになっちゃいますよね。私もPSでいじってるとこんな面白い写真が出来るときがありますが、もう一枚作ろうとしたら同じのが出来ません・・・
Commented by teddy-miu-miu at 2009-08-19 00:08
こんばんは。
おお!コントラスト強めで、本当にビリビリきそう(^^)
撮った写真、いろいろいじってみるのも楽しいですよね。
いじってみることで、次回いろんな場面で設定を選ぶのに役に立つこともあるので・・・楽しんでやってみてます。
Commented by fyha at 2009-08-19 08:24
おはようございます。
ハイキーですなぁー。
私はローキーを好むんです。
根が深海魚みたいに暗いですから♪
でもこれはこれで見ごたえありますよ。
普段、自分の写真が暗いからまぶしいですww
Commented by cameramama at 2009-08-19 08:41
レタッチってしたことがないのですが、このお写真はすごく迫力が出てますね!
かっこいいお写真です!
Commented by y213 at 2009-08-19 11:02 x
おはようございます。
電線の幾何学模様がかっこいいですね。
タイトルもお写真にピッタリ!!
Commented by meruchichy at 2009-08-20 00:09
高圧電線にはこんな感じが似合いますね。
Commented by kor at 2009-08-20 08:42 x
ありありです。
かっこいいです。
男の人っぽいですよねぇ。
Commented by mikimiki_28 at 2009-08-20 20:10
色合いがいい感じですね~
電線、ここまで複雑だとおもしろい被写体になりますね^^
かっこいいです♪
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:28
【happysweets1205さん】
コメント遅くなり申し訳ありません。
ありですか。よかったです。ちょっと自信ありませんでした。
電線と鉄柱をよく探しています。
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:30
【cyoroimpさん】
コメント遅くなり申し訳ありません。
PSは色々な事が出来る様ですね。
エレメントは持っていますが使ったことがありません。
いじると楽しそうですね。
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:32
【teddy-miu-miuさん】
コメント遅くなり申し訳ありません。
ビリビリな感じが伝わりましたか、嬉しいです。
少しづつ写真のレタッチもやってみようと思っています。
難しいけどおもしろいですね。
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:35
【fyhaさん】
コメント遅くなり申し訳ありません。
私はまだ自分の写真がつかめていません。いいなって思う写真に
統一性が無く色々ごちゃ混ぜですね。
「この写真はtakeさんらしいね」と言われるようになりたいです。
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:37
【cameramamaさん】
コメント遅くなり申し訳ありません。
迫力ありますか、嬉しいです。
いじる前の写真も好きなのですが、ちょっと面白いかなぁ
と思いアップしてみました。
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:39
【y213さん】
コメント遅くなり申し訳ありません。
皆さんにビリビリ間が伝わって嬉しいです。
上手にいじれるようになると楽しいでしょうね。
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:48
【meruchichyさん】
コメント遅くなり申し訳ありません。
遊びでいじったのですが、私的にビリビリな感じがしたので
自信が無いままアップしました。私の感覚がおかしくなくて
安心しました。
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:50
【korさん】
コメント遅くなり申し訳ありません。
ありですか、よかったです。
自信が無かったので嬉しいです。
Commented by takeb6 at 2009-08-24 23:52
【mikimikiさん】
電線が重なったり、トランスが乗っていると面白いですね。
電線や電柱が気になって仕方がありません。(笑)
<< 夕景 お祭り写真 >>