夏休みの最後

b0160326_22413234.jpg

夏休み最後の日曜日
森林公園のフィ-ルドアスレチックに行ってきました。



b0160326_2243763.jpg



b0160326_22434061.jpg

初めて流し撮りに挑戦してみましたが、難しいですね。
練習を積んで、達人になります!


b0160326_224488.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-08-31 22:45 | 自然 | Comments(16)
Commented by smallsanta at 2009-08-31 23:24
こんばんは☆
流し撮り、お上手じゃないですか〜!!
私も、やってみたいです。

でも。。。被写体が。。。
実は。。。
家族の前では。。。
カメラの存在を、あまり大ピラにしてないので。。。
機材を見せられないでいたりします(苦笑い)
母の密かな趣味。。。
Commented by happysweets1205 at 2009-08-31 23:27
こんばんは~
流し撮りでスピード感出てますね^^
くるくる回るの子供の頃は平気なのに大人になったら
ぜんぜんダメw 気持ち悪くなっちゃいますw

流し撮りの達人がんば~
航空際もその勢いで!! 
Commented by meruchichy at 2009-08-31 23:48
流し撮り、顔のピントがばっちりで上手く撮れてますね。
一度電車でトライしたのですが全ブレ写真で使いものになりませんでした。know howの伝授をお願いします。練習あるのみかな?
Commented by to4shi2zo5 at 2009-09-01 17:19
こんにちわ^^
大変にご無沙汰しておりました^^;
ありがたいコメントありがとうございました^^
今後ともよろしくです^^
写真みせて頂きましたが、更にゲレードアップされて、素敵なものばかり、
また寄りますね^^
ではでは!
Commented by aitoyuuki32 at 2009-09-02 00:14
こんばんは

2枚目、ばっちり流し撮りきまってるじゃないですか。スピード感あって好きな一枚です。
Commented by y213 at 2009-09-02 00:15 x
こんばんは〜。
流し撮り、良い感じじゃないですか〜。
私も今度挑戦してみよーっと。
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-02 18:40
しっかりピントがあって、お見事ですね~
流し撮り、やっぱりスピード感がでていいですね。
被写体がまた、いい雰囲気~!!
私も、こんな風に撮ってみたいです~♪
Commented by takeb6 at 2009-09-03 12:31
【smallsantaさん】
秘密のカメラママなのですね。
私は3年生の長男に「これ、写真撮ると思った」「また撮るの」とか言われてしまいます。出来た写真を見せると「ふん-まあまあじゃん」とか言われています。流し撮りは何十枚か撮って、たったの数枚が写真になりました。
Commented by takeb6 at 2009-09-03 12:33
【happysweets1205さん】
流し撮りはおもしろいですね。
ブル-も流し撮りできたら良いのですが、私には無理でしょうね。
そろそろ航空際を意識する季節になりました。
Commented by takeb6 at 2009-09-03 12:34
【meruchichyさん】
たまたま、顔にピントが合っただけで、その他はブレブレでした。
練習あるのみですね、今週末も練習します。
Commented by takeb6 at 2009-09-03 12:37
【to4shi2zo5さん】
toshizoさんの写真アップのスピ-ドについていけません。
またよって下さい。
Commented by takeb6 at 2009-09-03 12:38
【aitoyuuki32さん】
流し撮りはスピ-ド感がでて良いですね。
でも動かす感覚が身に付いていないので難しいですね。
この写真はたまたま撮れただけです。
2度と撮れないかもしれません。
Commented by takeb6 at 2009-09-03 12:40
【y213さん】
流し撮りは難しいですけど、決まったときはきっと
スピ-ド感のある素敵な写真になるのでしょうね。
そんな写真を撮ってみたいものです。
是非挑戦してみて下さい。
Commented by takeb6 at 2009-09-03 12:43
【mikimiki_28さん】
たまたま、何とか写真になっただけなんですよ。
初めてで、これならいいかなって思いアップしました。
mikimikiさんも挑戦してみて下さいんね。
楽しいですよ。

Commented by yamaya-m at 2009-09-03 18:12
スゴッ!流れてる!止まってる!!
ホント、はじめての流し撮りですか~??
takeb6さんの写真はまだまだ進化し続けますね!^^
Commented by takeb6 at 2009-09-03 20:31
【yamaya-mさん】
進化というより初めての挑戦ばかりですから。
写真の奥深さに尻込みしそうです。
でも、出来そうなことからどんどん挑戦をして行きます。
<< 自家製野菜 ひまわり 2009 >>