街中水遊び

b0160326_2231404.jpg

子供達と街中の公園に行ってきました。
もうじきこの噴水も終了です。
また来年!



b0160326_22323738.jpg



b0160326_22331048.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-09-08 00:30 | 未分類 | Comments(20)
Commented by to4shi2zo5 at 2009-09-08 12:43
こんにちわ^^
今年の夏は、ちょっと短かったような気もしますが、
良い噴水ですね!
遊んでいる子供さんの声が聞こえて来そうですよ^^
Commented by y213 at 2009-09-08 13:56 x
子供さんの長く伸びた影が素敵ですね。
夏の夕暮れ時・・・あぁ切ないなぁ
Commented by happysweets1205 at 2009-09-08 15:32
綺麗な噴水ですね。
この中を歩いてたら突然水が・・・って
タイミングをハラハラしながら遊ぶのが楽しいんですよね~。
夕日に照らされてオレンジに輝く水と地面 影がなんともいいですね^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-08 18:15
逆光に伸びた影がいい感じですね。
このくらいの時間帯は、空の色の雰囲気がよくって、
特に一枚目の色合いは素晴らしいですね!
Commented by fyha at 2009-09-08 18:23
こんにちは。
いい噴水ですねー。
こういうところが近所にあったら良いな。
最後の写真の水しぶきと逆光が好きですねー。
ここには、ビキニのギャルはいないなとww
Commented by t-nakanobu at 2009-09-08 21:21
ここいい場所ですね。
子供は絶対喜びますね。
どの写真も、去りゆく夏、の感じがいいです。
Commented by teddy-miu-miu at 2009-09-08 22:06
こんばんは。
1枚目のアングル、すっごい好きです。
躍動感!子供らしくっていいですね。
ラスト・・・水しぶき、大丈夫でした??
Commented by green_cafe at 2009-09-09 21:12 x
こんばんは♪

水遊び、楽しいですよね〜。
子供の頃って水浸しになって遊ぶのが楽しいんですよね♪

札幌でも子供達がよく遊んでいます。
見ていると、こちらまで楽しくなります。(^^)
Commented by tee-photo at 2009-09-09 21:40
こんばんは〜
夕陽に向かって走れ!!って感じですね
とくに1枚目、動きがあって好きです(^^
でもこの噴水は夏の間限定なんですか?
冬には近付きたくないですけどね。。
Commented by meruchichy at 2009-09-09 23:02
こんばんは、、、
1枚目の足のブレ具合や3枚目の夕日を浴びた影の感じがとても素適です。
夏の終わりを感じさせてくれるショットでしみじみします。
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:23
【toshizo5さん】
本当に今年は夏が短かったですね。
我が家の子供用プ-ルも出番無しでした。
私の子どもの他に数人楽しそうに遊んでいました。
いろんなパタ-ンで水が出ます。
夏期限定の噴水です。
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:26
【y213さん】
3枚目はピントがあまあまで恥ずかしいです。
季節の変わり目は大好きです。
今週は何がとれるかなぁ
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:28
【happysweetsさん】
ちょうど良い具合に太陽が雲から抜けてくれました。
私も遊びたかったのですが、我慢我慢でした(笑)
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:30
【mikimiki_28さん】
夕方のこの時間帯は好きです。
私のカメラでは白飛びしてしまいダメですね。
今週も夕方写真撮りに出かけてみます。
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:34
【fyhaさん】
びしょぬれの子どもだけでした(笑)
ビキニギャル撮りたいですね。
だんだん夕景が撮れなくなりますね。
日没はまだ仕事中になりますから、今の内に夕景
撮り溜めておなかくてはいけません。
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:37
【t-nakanobuさん】
最初は他の公園が良いなんて言っていたのに
遊びだしたらさあ大変、びしょびしょで帰りに電気屋さんに
寄る予定が とてもお店に入れる状況でなくなりました。
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:40
【teddy-miu-miuさん】
少しカメラは濡れました。
雨の中でもぬらしましたが、意外と壊れませんよ。
防塵防滴のカメラが欲しいです。
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:42
【green_cafeさん】
見ていると私も遊びたくなります。
世間の目がありますから我慢我慢です。
子どもの頃はよくびしょぬれで遊びましたね。

Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:44
【tee-photoさん】
夏だけの期間限定です。
冬は少しくぼんだ歩道ですよ。
一枚目背景が白飛びでいけませんね。
いいカメラだとちゃんと撮れるのでしょうね。
Commented by takeb6 at 2009-09-10 21:47
【merchichyさん】
秋の色がだんだん濃くなってきますね。
写真初めて最初の秋は何が撮れるのでしょう。
楽しみです。
<< 電柱と雲 夜撮り >>