ByeBye Summer Hello Autumn

b0160326_23353731.jpg

仕事が忙しくて、更新もなかなか出来ず、皆様のブログへもゆっくり遊びにも行けなくて申し訳ありません。




b0160326_23451724.jpg



b0160326_2336824.jpg



b0160326_23463988.jpg

ちょっと時期はずれですが、会社の向日葵もそろそろ終わり、来年もまた楽しませてね。
そして秋のスタ-ト 写真を趣味にして初めての秋 どんな写真が撮れるか楽しみです。
[PR]
by takeb6 | 2009-09-17 23:48 | 自然 | Comments(16)
Commented by meruchichy at 2009-09-18 00:09
こんばんは、、仕事が忙しいのが何よりです。私もブログをする時間が取れるなど二年前には考えられませでしたね~。
夏が終わり秋を感じさせてくれる写真の数々、ありがとうございます。
Commented by happysweets1205 at 2009-09-18 01:17
こんばんは~
お仕事忙しくて大変ですね。
無理せず楽しんでください。

ススキ もう撮ったんですね!! 私はまだこれから^^
秋は曼珠沙華、ススキ、名月、コスモス、紅葉と うひゃひゃな
被写体がいっぱいで楽しみですよね~。
なんといっても ブルーやサンダーバードも?
撮影時間 取れるといいですね^^
Commented by fyha at 2009-09-18 03:17
こんばんは。
3枚目、望遠で撮りましたか?
いい色が出ましたねー。
シルエットもいいですが、このオレンジは中々出ませんよ。
浜松のうなぎ犬の宣伝をこっちでもしています。
やはり、人気商品なのでしょうか?ww
Commented by 106 at 2009-09-18 07:02 x
3枚目、一瞬毛虫かと思ってビビッた
Commented by to4shi2zo5 at 2009-09-18 12:21
こんにちわ^^
秋ですね^^
朝晩めっきり涼しくなり本当に心地よいシーズンに成りましたよね!
お仕事お忙しそうですね^^;
無理せずぼちぼちやりましょう^^
お互いに^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-09-18 22:56
秋らしいお写真、素敵ですね。
しおれて枯れかけたひまわりも、絵になってますね。
澄んだ青空も夕焼けに染まった赤い空も季節を感じさせてもらえます。
お仕事、お疲れさま。
マイペースでがんばってくださいね^^
Commented by y213 at 2009-09-19 02:07 x
こんばんは〜。
3枚目、めっちゃ綺麗!!
秋ですね〜
Commented by takeb6 at 2009-09-19 13:38
【meruchichyさん】
色々重なって忙しいのですが、空回り状態です。
写真を撮ることがストレス解消になりますね。
秋写真いっぱい撮りますね。
Commented by takeb6 at 2009-09-19 13:40
【happysweets1205さん】
サンダ-バ-ズは楽しみです。
有給も昨日提出しました。
前回は雨でしたが今回はすばらしい機動を見せてくれることでしょう。
ブル-少しだけ撮りましたよ。
Commented by takeb6 at 2009-09-19 13:42
【fyhaさん】
3枚目はタムロンの90mmマクロで撮りました。
風で揺れるので実は子どもに下を押さえてもらって撮りました。
Commented by takeb6 at 2009-09-19 13:42
【106さん】
確かに毛虫に見えるかも!
びっくりさせてごめんなさい(笑)
Commented by takeb6 at 2009-09-19 13:44
【to4shi2zo5さん】
写真を趣味にした頃は無理しすぎで精神が不安定になっていたのですが、写真を始めたことで乗り越えることが出来ました。
言葉は悪いですがちょっと無責任になるくらいが良いのかもしれません。
Commented by takeb6 at 2009-09-19 13:46
【mikimiki_28さん】
秋の写真をいっぱい撮れるといいなあと思っています。
ぼちぼちやって行きます。
Commented by takeb6 at 2009-09-19 13:48
【y213さん】
3枚目 何ボツの山築きましたが1枚だけ何とか写真になりました。
修行が足りません。
写真を撮るには良い季節、汗をかかないのが最高ですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-09-20 00:26
こんばんは、晩夏から秋に向かっている感じが写真によく出てますね。
3枚目、大胆な構図で好きな一枚です。
Commented by takeb6 at 2009-09-29 23:34
コメント遅くなり申し訳ありません。
全然気づきませんでした(汗)
3枚目 ありがとうございます。
風で揺れるのを子供に押さえてもらい撮りました。
<< ブル- かげ >>