うんどうかい

1-みんながんばれ
b0160326_234569.jpg


日曜日、秋晴れのもと小学校の運動会に出かけました。
運動会で自分の子供以外の写真を始めて撮りました。
素敵な表情の子供たちの写真はお見せできませんが、
雰囲気が伝わればうれしいな。



2-姿を追って
b0160326_235897.jpg



3-ただいま激闘中
b0160326_2355854.jpg



4-お昼まで寂しいシ-ト
b0160326_2364849.jpg



5-一生懸命
b0160326_2372923.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-10-05 23:11 | 好きな物 | Comments(16)
Commented by smallsanta at 2009-10-05 23:29
こんばんは☆
お天気になってよかったですね^^
大きそうな学校ですね。運動会の裏側!?お写真、雰囲気がよく伝わってきます。
Commented by fyha at 2009-10-06 08:15
おはようございます。
よかったですよねー、お互い晴れてww
朝なんて、土砂降りでしたよ。
私もそろそろアップしようかな。
写真、綺麗に撮れてます。
私は馬鹿の一つ覚えで300mm目一杯のアップばかりです。
あれじゃ、一人で走っているのと変わりませんww
Commented by meruchichy at 2009-10-06 08:22
おはようございます。確かに運動会では自分の子供以外撮ったことがありません。運動会をテーマに色々な面白いスポットを撮られましたね。
Commented by happysweets1205 at 2009-10-06 10:52
こんちゃ~
運動会の楽しい雰囲気 臨場感が伝わってきますね~。
そうそう、写真をやるようになって、今までとは違う目線でも
運動会を撮る様になりました。
それまでは我が子ばかりのスナップ^^;
でもこうやっていろんなシーンを撮るとその時の様子が記録できて
いいですよね~。 いい思い出写真になると思うわ^^
Commented by y213 at 2009-10-06 14:29 x
こんにちは。
運動会の裏側を激写しましたね(笑)
ナップサックがぶら下がった椅子達や
背伸びをして撮影している方の後ろ姿など・・・
雰囲気が良く伝わる、いいお写真ですね〜^^
Commented by 106 at 2009-10-06 22:27 x
顔出し無しで上手く表現できてますね
椅子の足に履いてるのは靴下でしょうか?
何だか可愛らしいです(笑)
Commented by kor at 2009-10-07 08:48 x
整列している写真好きです。
私も真似して撮ってみます。
親は写真撮ったり、見たりと大忙しですよねっ。
娘の運動家は今週末なので、がんばってきまーす。
Commented by mikimiki_28 at 2009-10-07 16:48
お天気がよくってよかったですね。
色とりどりのリュックや敷物から楽しそうな活気が伝わってきます。
運動会となると、走ってる姿や子供の表情しか撮らない私ですが、
こんないい被写体があったのか~って目からうろこです♪
Commented by takeb6 at 2009-10-08 08:21
【smallsantaさん】
本当に晴れてよかったです。
順延になると見に行けませんでしたから。
まだ児童数は多い方ですが、5組までしかありません。
子供たちのの顔出しが出来ませんので色々考えました。
Commented by takeb6 at 2009-10-08 08:23
【fyhaさん】
そちらも運動会出来たのですね。よかったです。
運動会では200は短いですね。長い玉欲しいです。
運動会写真たのしみにしています。
Commented by takeb6 at 2009-10-08 08:25
【meruchichyさん】
顔が写らない運動会写真を撮るために
いつもと違う写真を撮ってみました。
大勢の人で個人が特定できないような写真は大変です。
Commented by takeb6 at 2009-10-08 08:27
【happysweets1205さん】
今年は子供の写真の方が少なくなってしまいました(笑)
テ-マを決めて撮るのも面白いですね。
Commented by takeb6 at 2009-10-08 08:29
【y213さん】
華やかな表の写真はアップできませんので
裏側の写真で運動会を表現できないかと考えましたが
まだまだ勉強が足りません。
来年もがんばります。
Commented by takeb6 at 2009-10-08 08:30
【106さん】
椅子の脚が汚れないように穴の開いた靴下を用意させられました。
いろんな靴下が穿かされていておもしろかったです。
Commented by takeb6 at 2009-10-08 08:32
【korさん】
台風一過の秋晴れになりそうですね。
娘さんの運動会写真たのしみにしています。
Commented by takeb6 at 2009-10-08 08:37
【mikimiki_28さん】
子供たちの写真も撮ったのですが、無許可で顔出しも出来ませんから
顔を出さずに運動会を表現することを考えて撮りました。
自分の子供以外の写真を撮ったのは初めてです。
結構楽しいですよ。
<< あかり くみたいそう >>