魔法の国(海編)

b0160326_2105750.jpg

魔法の国 海と陸に行ってきました。
初めてデジイチを持ち込んでパシャパシャしてきました。
見慣れた写真ばかりかもしれませんがご覧ください。
今回は海編です。





b0160326_2130122.jpg



b0160326_21374190.jpg



b0160326_21381657.jpg



b0160326_21384741.jpg



b0160326_21392764.jpg



b0160326_21431463.jpg



b0160326_2141373.jpg



b0160326_214378.jpg



b0160326_215337.jpg



b0160326_217611.jpg



b0160326_217556.jpg



b0160326_2144524.jpg



b0160326_21494226.jpg

次回は陸編です。
[PR]
by takeb6 | 2009-10-12 21:47 | 好きな物 | Comments(23)
Commented by aitoyuuki32 at 2009-10-12 22:10
こんばんは

TDLですね~。ここは何度いっても素晴らしいところですよね。しばらく行ってないな~
Commented by meruchichy at 2009-10-12 22:47
TDLに行かれたのですね。海の方はいろいろ写真になる素敵なところがあると聞いてます。
水に映る夜景がとても綺麗です。この魔法の国はお金がかかり過ぎるのが難点です。
Commented by tee-photo at 2009-10-13 00:04
こんばんは〜
なるほど〜 TDLなんですね〜
遠すぎて行った事ありません・・・(涙
この国ではハロウィンも盛大なんですね! 
でも写真撮ってたらアトラクションにかける時間が無くなりそう(^^;
Commented by smallsanta at 2009-10-13 00:13
ほう、ほう、海には行った事がないのですよ。
なにやら楽しそうですね^^
お写真で堪能できちゃいそう(爆!)
Commented by y213 at 2009-10-13 08:22 x
おはようございます。
夢の国ですね〜。楽しそう!!
行ってみたいけど・・・なかなか(笑)
Commented by happysweets1205 at 2009-10-13 13:12
こんにちは~
いいないいなぁ~ハロウィンのシー♪
私も昨年のハロウィンのシーを堪能しました~^^
乗り物にいっぱい乗ってショーはほとんど見ずww
最後のショーは1時間以上座ってスタンバイしてたのに1分前に
強風のため中止でしたww(T_T)
なのでリベンジしたいです~。 
ここの夜景は綺麗ですよね~ 私は写真全くダメでした(笑)
takebさんの写真でまた行った気分&行きたい病にとりつかれそう~(爆)
Commented at 2009-10-13 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikimiki_28 at 2009-10-13 14:44
どこの国だろ?って思うような写真ばかり~
どの被写体もいいですね~
ハロウィンの飾りつけで楽しそう♪
何度か行ったことがあっても、季節や時間帯によっても、
雰囲気ぜんぜん違ってきますね。
たくさんのお写真で楽しませていただきました。
次回も楽しみにしております!
Commented by fyha at 2009-10-13 18:02
こんばんは。
この3連休に行ったんですか?
職場の子も行った子がいるんですよ。
日曜日にTDSの方へ行って開幕ダッシャかけたファストパスが
タワーズオブテラで16時だったそうです。
で、10時に取ったファストパスが20時だったそうです。
1日かけて4個しか乗れなかったとぼやいてましたww

写真いいですねー。
私も8月に行ったので懐かしいです。
子供もアリスのコスプレしてますねww

Commented by KOR at 2009-10-13 20:47 x
夜の雰囲気ばっちりですねぇ。
SEAに行ったんですねぇ。
我が家は今週金曜日にLANDに行きますよ。
ハロウィンなので、子供たちは少し仮装させます。

夢の国は盛り上がっていましたか?
Commented by teddy-miu-miu at 2009-10-13 23:24
こんばんは~。
ハロウィン真っ最中ですね(^^)
夜の景色がきれいですね~。
9枚目、あかりがすごーい綺麗♪
手持ちですよね??
Commented by sansenkiso at 2009-10-14 17:37
何時でも行けると思っていたのにまだ行ってません。
まさに魔法の国ですね。

Commented by takeb6 at 2009-10-14 20:43
【aitoyuuki32さん】
二年ぶりに行きました。
初めてのお泊まりTDLでした。
アトラクションよりも写真を撮ることに夢中でした(笑)
Commented by takeb6 at 2009-10-14 20:45
【meruchichyさん】
海の方は絵になる景色がいっぱいです。
財布のひもが緩む魔法にかかりますから注意が必要ですね。
今回も完全に魔法にかかり今青ざめています(笑)
Commented by takeb6 at 2009-10-14 20:47
【tee-photoさん】
ハロウィンで盛り上がっていました。
とてつもない混雑で写真を撮る時間はいっぱいありました。
モンスタ-ズインク3時間待ち、ポップコ-ン 30分待ちでした。
Commented by takeb6 at 2009-10-14 20:49
【smallsanntaさん】
海も楽しいですよ!
是非お出かけ下さい。
2日で1000枚くらい撮ってしまいました(汗)
Commented by takeb6 at 2009-10-14 20:52
【y213】
何度行っても飽きない魔法の国です。
完全にディズニ-の策略にはまっています(笑)
とてつもない出費をしてしまいます、でも次は何時にする
なんて話をしてしまいます。ああ魔法が解けていない(笑)
Commented by takeb6 at 2009-10-14 20:54
【happysweets1205さん】
一時間待って中止とは辛いですね。
それにしても連休の中日はすごい混雑でした。
写真を見るといきたくなりますよね(笑)
Commented by takeb6 at 2009-10-14 20:56
【mikimiki_28さん】
初めて写真も目的に行きましたが、はまりますね。
施設も、人も被写体満載です。
次は陸編です。お楽しみに!
Commented by takeb6 at 2009-10-14 20:59
【fyhaさん】
無茶込みでした。
モンスタ-ズインクのファストパスが取れなくて3時間列びました。
色々なコスプレの子供達がいましたが、顔が写っていないのは
このアリスだけでした。
こんなに込んだTDLは初めて体験しました。
でも、また行きたい!貯金貯金(笑)
Commented by takeb6 at 2009-10-14 21:07
【KORさん】
SEAとRANDに行きました。
お子さんの仮装 楽しみですね。
すごい人出で盛り上がっていましたよ。
お土産写真楽しみにしています。
Commented by takeb6 at 2009-10-14 21:08
【teddy-miu-miuさん】
もちろん全部手持ちです。
息を止めて根性で撮っています(笑)
もっといっぱい撮りましたが本の一部をアップしてみました。
Commented by takeb6 at 2009-10-14 21:08
【sansenkisoさん】
魔法にかかると抜け出せなくなりますから注意が必要です。
一度お出かけ下さい。楽しいですよ!
<< 魔法の国(陸編) あかり >>