魔法の国(陸編)

海編に続いて陸編をお送りします。

朝焼けのシンデレラ城
b0160326_23221575.jpg





ご主人さま待ち
b0160326_6285979.jpg



ふうせん
b0160326_23252433.jpg



スタンバイ(3時間待ち)
b0160326_23262424.jpg



人人人
b0160326_2328267.jpg



ヒ-ロ-登場
b0160326_23294889.jpg



ヒロイン登場
b0160326_23303664.jpg



おねえさん-1
b0160326_2337581.jpg



おねえさん-2
b0160326_2338877.jpg



キラ-ン
b0160326_23402092.jpg



どこでしょう?-1
b0160326_6261931.jpg



どこでしょう?-2
b0160326_2342780.jpg



どこでしょう?-3
b0160326_6214699.jpg



ハッピ-ハロウィン
b0160326_23474274.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-10-14 23:51 | 好きな物 | Comments(22)
Commented by meruchichy at 2009-10-15 07:57
おはようございます。
朝日を浴びるお城は絵になります。
早起きされたのですね。
観光では無くて撮影目的に
ディズニーランドに行ってみたくなりました。
Commented by fyha at 2009-10-15 08:23
おはようございます。
3時間待ちですか、よく気が狂わなかったですね。
私なら発狂ものですww
開幕1時間後には、入場制限されたといってました。
それじゃー、中なんてすごい混み方してるでしょうねー。
どこでしょー? シリーズ、ぜんぜんわかりませんww
私は行きたくないところの3本に入りますから♪
あそこ、混んでるから嫌い。
何もかも、法外に高いしーww
それで、なんとかって言うレストランは入れましたか?
呪文を言うと、本棚の奥の部屋に案内されるところ。
まぁまぁ、美味しかったでしょ。
めっちゃ高いですが・・・・・
Commented by happysweets1205 at 2009-10-15 08:30
おはよう~
おっ シーとランド両方行ったんですねぇ。
私たちも2デーで頑張りました^^ 体力いりますよねぇ(笑)
3時間待ち ひえぇ~~~。 最近は平日に行っても混んでるよねw
連休ならなおさら~~w覚悟がないと行けません^^;
どこでしょ~ どこだろう~。こんなとこあったっけ?^^;
カリブの海賊? 違うよねぇ 降参(笑)
お姉さんのキラーン よく撮れましたねぇ 踊ってる時の
キラーンはタイミングが難しそう~。
それにしてもいいお天気でうらやまし~。
Commented at 2009-10-15 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kor at 2009-10-15 08:49 x
1名目のお城の写真、ドイツのノイシュヴァンシュタインかと思っちゃいました。
とうとう今日の夜出発です。
衣装を少しつくったので、子供たちは仮装します。

スタンバイで3時間待ち!!
さすが、夢の国ですねっ。
Commented by tee-photo at 2009-10-15 09:13
夕陽のお城もいいですね〜
外国かと思っちゃいました(^^;
それに2.4枚目の影のカットが妙に気に入りました!
目の付けどころが良いですね!!
Commented by mikimiki_28 at 2009-10-15 15:57
どの写真もおもしろいところを切り取られましたね。
2枚目のベビーカーの影、いいですね~
2、4枚目、影フェチな私としては、ツボです。
おねえさんたちも、スピード感がありますね~
ここには何度でも行きたくなります。
まさに魔法の国ですね。
Commented by 106 at 2009-10-15 16:36 x
ふうせん ガン見してますね(笑)
小旅行とはTDLだったんですね
ここから第五溶鉱炉はそんなに遠くないですよ
Commented at 2009-10-15 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sansenkiso at 2009-10-16 06:52
30年前に本場カリフォルニアのアナハイム市にあるディズニーランドへ
行った経験がありますが東京へは一度も行ったことがありません。
孫たちもすっかり大きくなってしまって機会もありませんから。
3時間待ちとは聞いただけで疲れますよ。
Commented by suraimuyuu at 2009-10-16 11:34
夢と魔法の国へ行って来られたんですね
1枚目にウットリ
で、2枚目私だったら絶対目がいかなかったぁ
3枚目も、見れば見るほど笑っちゃうのですが(≧▽≦)
そんなにお花気になる~?ってね ププ
にしても3時間待ちって・・・
車だったら、飛行機だったら
かなりの距離移動できますが・・って感じよね
すごいなぁ
家族サービスだったのかしら
でもちゃんと takeb6 さんも充実のカメラデーになったようで
素敵なご旅行になりましたね!
Commented at 2009-10-16 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-16 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:14
【meruchichyさん】
10cmほど開いたホテルの窓からカメラと腕を思いっきり出して
ノ-ファインダ-で撮りました。部屋からはちゃんと肉眼では見えませんでした。
撮れるとは思わなかったのでラッキ-でした。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:21
【fyhaさん】
3時間待ちはきつかったですが、交代でスタ-ツア-ズ(待ち時間10分)
を2回たのしんだりして何とか耐えました。どこでしょう①、②はジャングルクル-ズ、③はグランマ・サラのキツチンの出口でした。
マゼランズは行ったのですが、子供が「やっぱりここじゃなくて良い」と
言い出して止めました。親の懐具合を察したのでしょうか(汗)
楽しい2日間を過ごしました。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:23
【happysweets1205さん】
キラ-ンは連射した中の一枚です。
私もびっくりでした。まるで加工したみたいですね。

どこでしょう①、②はジャングルクル-ズ、③はグランマ・サラのキツチンの出口でした。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:26
【Korさん】
今頃は夢と魔法の国を満喫され 良い夢を見ているころでしょうね。
お子さんたちの仮装の写真見せてくださいね。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:27
【tee-photoさん】
影フェチなので影を見ると撮りたくなるのです。
影だけで雰囲気が伝われば嬉しいのですが、難しいですね。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:31
【mikimiki_28さん】
何度行っても楽しいですね。
一度、写真だけを目的に出かけて見たいです。
写真目的のすごい装備のご夫婦を数組見かけました。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:33
【106さん】
第五溶鉱炉も考えたのですが、家族旅行なのであきらめました。
空気の澄んだ冬に行ってみたいと思います。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:35
【sansenkisoさん】
25年ほど前、アナハイム市には父親が単身赴任していまして
本家ディズニ-ランドには2私も行きました。
アトラクションは無視して写真だけ撮りに行くのも楽しそうですよ。
Commented by takeb6 at 2009-10-16 22:38
【suraimuyuuさん】
とても疲れましたが、子供たちが喜んでいたのでよかったです。
初めてカメラを持ち込みましたが被写体満載で家族ほったらかして
撮りに行きたいところ我慢して撮っていました(笑)
<< あしたはすごいぞ! 魔法の国(海編) >>