あしたはすごいぞ!

b0160326_21435087.jpg

明日は浜松基地の航空際です。
アメリカ空軍のサンダ-バ-ズがやってきます。
今日は遠くから予行飛行を見ることが出来ました。
近くまで飛んできたのであわてて写真に納めました。
ちょっとピンポケ(汗)、明日はしっかり写真を撮ってきます。
昼まで雨よふらないでぇぇ....
[PR]
by takeb6 | 2009-10-16 21:48 | 飛行機 | Comments(10)
Commented by fyha at 2009-10-16 22:55
こんばんは。
これピンボケですか。
私なら、堂々と出せるレベルですよww
明日楽しみですねー。
私は名古屋に飲みに行きます。
ほんとは、そっちに写真を撮りに行きたい気分です。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-10-16 23:11
あっ、いいな~。いちど見てみたいな~、やっぱりブルーインパルスのT4より迫力があるのかな?
Commented by はぴ at 2009-10-17 13:55 x
こんにちは~
今頃はもうサンダーバーズを撮り終えてますね~
どんな飛行区分でやったのか気になるところです。

予行では青空でサンダーバーズのお腹にペイントも映えてますね!!
嘴の赤がたまらん~~♪
実際に飛んでるとこを見たい!!
レポ楽しみにしてますよ~^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-10-17 15:25
かっこいいですね~!!
雨、大丈夫かな~こちらでは、午前中は大丈夫でした。
いい写真が撮れていますように ( ̄人 ̄)

Commented by takeb6 at 2009-10-17 16:02
【fyhaさん】
ずいぶん長いこと名古屋で飲んでいません。
お店もずいぶん変わったでしょうね。
雨で大変な航空祭でした。
Commented by takeb6 at 2009-10-17 16:04
【aitoyuuki32さん】
やはりT-4とは迫力が違いますね。
雨のため演技がほとんど見れなくて残念でした。
Commented by takeb6 at 2009-10-17 16:05
【はぴさん】
本番は青空で写真を撮りたかったです。
やっぱり昨日仕事サボってでも撮りに基地まで行けばよかった(泣)
Commented by takeb6 at 2009-10-17 16:07
【mikimiki_28さん】
残念ながら途中から大雨でした。
ダメダメ写真の量産でした(泣)
Commented by KOR at 2009-10-20 08:33 x
TDLの次は航空ショーですねっ。
私も先日、各務原の航空ショーに行ってきましたよ。
なんか通じ合ってる?(笑)
私もなかなかピントが合わなくて・・・(>_<)
また近いうちにUPします。
(いい写真ないけど)
Commented by takeb6 at 2009-10-22 22:19
【KORさん】
各務原の航空ショ-は大きいですね。
24年頃前に一度行ったことがあります。
航空ショ-の写真楽しみにしています。
<< Air Festa 浜松 2009 魔法の国(陸編) >>