もう一度だけ 飛行機

沢山撮ったのでもう一回 飛行にお付き合いください。
b0160326_21264747.jpg




飛行後の点検
b0160326_21273217.jpg



スペシャルマ-キング
b0160326_2128970.jpg



救難チ-ム
b0160326_2129396.jpg



F-15
b0160326_21303321.jpg



b0160326_2131412.jpg



b0160326_2134428.jpg



初めて飛行機流し撮り
b0160326_2132406.jpg



サ-ビス・サ-ビス
b0160326_21373542.jpg



b0160326_2138617.jpg



b0160326_21384665.jpg



b0160326_21391390.jpg



b0160326_21393990.jpg


バイバイ またいつか青空の下で写真撮らせてね。
[PR]
by takeb6 | 2009-10-19 21:40 | 飛行機 | Comments(12)
Commented by 106 at 2009-10-19 22:30 x
ちゃんと撮れてるじゃないですか~
出し惜しみしちゃイカンですよ!
来年行きたいな~ でもバズーカ欲しくなるから我慢我慢
Commented by meruchichy at 2009-10-19 22:54
編隊飛行をタイミング良く撮られてますね。
流し撮りもばっちりですね。私はまだ流し撮りに成功したことがありません。
Commented by fyha at 2009-10-20 07:51
おはようございます。
どれも迫力ありますねー。
1枚目なんか、ライトがすごく効果的です。
曇り空もまた似合う気がするなぁー。
晴れてると航空ショーって感じがしませんか?
緊張感が曇りや雨の方が伝わりますよ。
いい写真です。
Commented by suraimuyuu at 2009-10-20 13:01
うわ~すごいかっこ良いんですけど
写真でこれだけの迫力
生で見たら私ずっと鳥肌たってるかも(≧▽≦)
takebさん、こんなに動きの早い飛行機
バッチリじゃないですか
ホントにすご~い!
来年は晴れると良いですね
Commented by happysweets1205 at 2009-10-20 13:36
こんちゃ~~ 待ってました!!
私的には~何度でもいいんですが^^;

T-4のスペシャルマーキング 綺麗ですね~。
そちあrではウェザーチェックもT-4でいいねぇ。
流し撮りもばっちり!! 決まってる~。バイバイ うらやましい
私にもばいばいしてほしい~(爆)

F-15のパイロットまで写ってるし~~ 寄れましたね^^
アウターバーナーも全開でかっちょえぇ~^^;
サンダーバーズの5番機の番号って見ました?
逆さまになる事が多いので数字も逆さまに書かれてるんだって~。
うんうん 今度は晴れた空の下でおもいきりかッ飛んでほしいよね^^
楽しい写真をありがとう~♪
Commented by みー at 2009-10-20 22:37 x
かっこいいなぁー。。。
これらが実践で使われないことを祈ります、なんて書いたらKYかしら。
そうだったらごめんね。
Commented by takeb6 at 2009-10-21 20:25
【106さん】
周りはバズ-カ砲を持った人たちでいっぱいでした。
私の70-300mmなんておもちゃみたいでした。
隣の白バズ-カのぞかせてもらいたかったです。
Commented by takeb6 at 2009-10-21 20:28
【meruchichyさん】
被写体までが遠い流し撮りは比較的成功しました。
SS100程度で撮りました。
もっと遅くしてもよかったかもしれません。
Commented by takeb6 at 2009-10-21 20:32
【fyhaさん】
私も飛んでいる物より飛行機にがとりついていたりする方が好きです。
その天候状況でのベストな写真が撮れればいいのです。
20数年ぶりに飛行機を撮りました。
昔身につけた感覚は忘れていませんね。
AFになった分楽でした。

Commented by takeb6 at 2009-10-21 20:36
【suraimuyuuさん】
音が加わると凄い迫力です。
カメラが勝手にピントを合わせてくれるので、昔と違って
簡単でした。本当はファインダ-を通さず肉眼で楽しみたいのですが
せっかく写真を趣味にしたので今回は写真に集中しました。
Commented by takeb6 at 2009-10-21 20:39
【happysweets1205さん】
5番機もしっかり撮りましたよ。
逆さになつてちゃんと読める「5」も撮りました。
そうそう、子供がサンダ-バ-ズのグランドクル-のお姉さんに
ステッカ-もらいましたよ。
早速取り上げて宝物置き場にしまいました(笑)
Commented by takeb6 at 2009-10-21 20:43
【み-さん】
集まった観客もパイロットも誰一人、戦争なんかしたいと思っていないのに戦争が起きてしまうなんて不思議ですね。
目の前にある物は兵器なのに、戦争の道具なのにその無駄のない研ぎ澄まされたデザインの魅力に心引かれてしまうのも不思議です。
<< 長い休息 Air Festa 浜松 2009 >>