締め切り前

b0160326_22451277.jpg

11月は仕事の締め切りが重なり更新が少なくなりそうです。
皆様のブログへのコメントも出来ない事が多くなりそうですが、忘れないでくださいね。
[PR]
by takeb6 | 2009-11-02 22:47 | 未分類 | Comments(18)
Commented by 106 at 2009-11-02 22:56 x
忙しい事は良いことです
更新減るのは仕方がありませんが息抜きに撮影は必要なのだ
後々公開してもらえれば、それでいいのだ!
Commented by happysweets1205 at 2009-11-03 13:13
おぉ~~ カッコいい写真ですね!!
光の捉え方がとっても素敵~~~☆
これって何時頃の撮影ですか?
ススキと光のコラボ 撮ってみたいなぁ~。

インフルエンザも流行ってるしお気をつけくださいね。
お仕事頑張ってくださ~~い^^
Commented by fyha at 2009-11-03 17:03
こんにちは。
私もあまり訪問できてないので人のことは言えませんww
忙しいといらいらしてくるんですよねー。
心にゆとりがないのかなぁー。
ちなみに次の休みは1月1日ですww
死ぬな、多分・・・・・
Commented by takeb6 at 2009-11-03 18:44
【106さん】
今日も出勤でした。
はい、もちろん息抜きに写真は撮りますよ!
今日も昼休みに撮影しました。
忙しすぎるのも問題です。
おそらく来年2月までは休み無し8:30~夜中の仕事に
なると思います。頑張ります。
Commented by takeb6 at 2009-11-03 18:47
【happysweets1205さん】
実はこれ20:30頃なんです。
残業中の息抜きに撮りました。
光はグラウンドの夜間照明なんです。
イメ-ジとは違いましたがアップしてみました。
いっそうのこと病気して休みたいと思ってしまう、心境です(爆)
Commented by takeb6 at 2009-11-03 18:52
【fyhaさん】
お互い大変な仕事ですね。
人間なかなか死なないものですね。
今までに何度もくぐりぬけて来ましたが最近は適当に頑張るようにしています。そうしないと本当に死んでしましそうですから(笑) 健康に注意して馬車馬の様に働きましょう。(吉本会長語録)
Commented by y213 at 2009-11-03 20:28 x
こんばんは。
私も忙しい毎日が続いてます・・・。
体を壊してしまったら、仕事も写真もできませんもんね。

忘れませんよ〜。
Commented by green_cafe0815 at 2009-11-03 21:29
こんばんは♪

光がいいですね。
光ってとっても大事ですよね!つくづく思います。
私ももっと光を見て撮る様にしないとな〜と思っています。

7D、どうですか?ハイスペックマシーンは。(^^)
色々と出ている様ですが写真を楽しむのが1番ですよね♪
憧れるスペックです。
Commented by takeb6 at 2009-11-04 12:48
【y213さん】
ありがとうございます。
写真は昼休みなどにも撮っていますが
良い被写体が無くなってきました。
ぼちぼち頑張ります。
Commented by takeb6 at 2009-11-04 12:54
【green_cafe0815さん】
7Dは今まで手持ちをあきらめていた状況でも
撮れてしま性能には驚きです。
比べる対象がISO400より上が使えなかった機材ですから(笑)
7Dだんだん慣れて来ました。
親父が最後に所有していたEOS7を10年ぶりくらいに出してみましたが7Dに比べると軽くて小さいのに驚きました。
フィルムでも撮ってみようと思います。
Commented by mikimiki_28 at 2009-11-04 17:56
今の季節、ススキを撮りたいなぁって思っていたところです。
こんな風景をイメージしていました!
素敵!
ブログは、無理のないようにマイペースでいかないと続かないです。
体調に気をつけてがんばって仕事のりきってくださいね。
Commented by KOR at 2009-11-04 20:14 x
お仕事忙しいんですねぇ。
来月は年末だし。さらに忙しさ倍増ですねっ。
無理しない程度に頑張ってください。

すすき黄金色できれい。
私も夕焼けのすすき撮りたいなぁ。
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-11-05 00:57
なんかカッコいいですね。
ススキは今シーズン一度撮影したいのですが、
そういう場所を探しきれてないんですよ・・・
いいなぁ~~~渋いです!
Commented by takeb6 at 2009-11-05 12:38
【mikimiki_28さん】
ありがとうございます。
適当に頑張ります。
もう少し綺麗に撮りたかったのですが、風邪があってなかなか
良いものが撮れませんでした。
Commented by takeb6 at 2009-11-05 12:41
【KORさん】
竣工と設計の締め切りが重なって首が回りません(笑)
普段ダラダラ仕事をしているツケが回って来ました。
実は夕方ではなく夜の8:30頃に撮りました。
残業中の息抜きです。グランドの夜間照明の光なんですよ。
Commented by takeb6 at 2009-11-05 12:43
【tamama-sexy1029さん】
手持ちではあまり良く撮れませんでした。
三脚をもってくると照明がついていない(泣)
なかなかタイミングが合いません。
Commented by smallsanta at 2009-11-05 20:09
こんばんは^^
お忙しいお仕事をされているんですね。
お正月も無いの?大変ですね。。。
新しいカメラでたくさん撮りたい思いいっぱいでしょ。
これから寒くなりますし、室内写真でもいかがでしょう。
適度に息抜きして、たまにはブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています♪
Commented by takeb6 at 2009-11-07 00:08
【smallsantaさん】
今年の正月も1日だけ休んで2日から仕事していました(泣)
息抜きに写真は撮っています。
今日も帰りに夜撮りしてきました。
また見てくださいね。
<< 紅葉のはじまり 遠州灘 夕景 >>