紅葉のはじまり

b0160326_0301484.jpg

近くの公園に寄ってみましたが、まだまだ紅葉はこれからです。
数本だけ赤く染まりはじめていました。



b0160326_0303330.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-11-07 00:31 | 自然 | Comments(14)
Commented by meruchichy at 2009-11-07 01:53
こんばんは、、東京辺りでもボチボチ紅葉が始まりそうですが、やはり今月末がピークでしょうか?素敵な紅葉便りを楽しみにしています。
Commented by happysweets1205 at 2009-11-07 17:06
わ~こんにちは~。
今日は同じようなタイトル内容アップしたんですよ~。
しばらく更新が続きそうです^^ takebさんもかな?
2枚目の紅葉 見事ですね~~
ほれぼれ^^
Commented by fyha at 2009-11-07 19:30
こんばんは。
紅葉、始まってますねー。
うちの方では、似たような色なのですが
このまま散ってしまうんじゃないかなぁー。
どうも怪しいです。
赤くはなってきてる気がするのですが
付いてる葉っぱが少ないような。
今年は休みがないので諦めました。
仕事の道中で楽しむことにします。
Commented by 106 at 2009-11-07 21:06 x
桜同様に紅葉も来週かな?と思ってると、あっという間に散ってしまいます
タイミングが難しいですね
Commented by mikimiki_28 at 2009-11-07 23:16
綺麗ですね~♪
もうこんなに赤くなっているのですね。
まだまだかなって思ってたのですけど、あちこちのブログで紅葉を見かけます。
そろそろなのかな~
どちらのお写真も光を浴びて、とっても素敵な紅葉ですね☆
Commented by y213 at 2009-11-08 09:14 x
おはようございます。
ぼちぼち始まってますね!
楽しみ、楽しみ。
Commented by hiroki66 at 2009-11-08 21:32
都内も徐々に紅葉が始まりましたね。
桜もそうですが、期間が短いため毎年慌てて撮影してます。

やっぱり青空と暖色系のコントラストは最高ですね。
Commented by takeb6 at 2009-11-09 19:28
【meruchichyさん】
グッと冷え込まないといけませんから、まだまだでしょうか、
今日も暑いくらいでした。
明日の雨の後は冷えこむそうですから楽しみです。
Commented by takeb6 at 2009-11-09 19:30
【happysweets1205さん】
一本だけ赤く染まっていました。
紅葉の名所には行けそうも無いので、近くの公園の
紅葉を楽しみます。
Commented by takeb6 at 2009-11-09 19:31
【fyhaさん】
私も仕事の合間とか打ち合わせに出かけた道すがらで
撮影しようと思っています。休日出勤した帰りに公園を
見てきましたがまだまだでした。
Commented by takeb6 at 2009-11-09 19:33
【106さん】
紅葉を写真に撮ろうと思ったのは今年が初めてです。
近くの公園の紅葉で今年は練習です。
Commented by takeb6 at 2009-11-09 19:35
【mikimiki_28さん】
一本だけが色づいていました。
まぶしいくらいに輝いていました。
もうすこししたら燃えるような赤い森になるでしょう。
Commented by takeb6 at 2009-11-09 19:36
【y213さん】
もう少しの我慢ですね。
写真を趣味にして最初の秋、楽しみです。
Commented by takeb6 at 2009-11-09 19:37
【hiroki66さん】
紅葉とオレンジのTTはカッコ良いでしょうね。
紅葉とオレンジのコラボ楽しみにしています。

<< 夜撮 締め切り前 >>