見上げたくなる物

b0160326_0102235.jpg




b0160326_023417.jpg



b0160326_024791.jpg



b0160326_0212157.jpg

電柱・電線系に惹かれてしまうの派なぜ?

何とか週一回のアップはして行きたいと思います。
皆様の作品をゆっくり鑑賞できなくて寂しいです。
息抜きで撮ったお手軽写真が続きそうですがお許しください。
[PR]
by takeb6 | 2009-11-14 00:25 | 未分類 | Comments(14)
Commented by 106 at 2009-11-14 06:51 x
周りに障害物が無くて快晴だから、そんな気になりますね
でも首が痛くなりそう(^^;
Commented by y213 at 2009-11-14 08:35 x
おはようございます。
水たまりに映った鉄塔のお写真いいですね。
Commented by happysweets1205 at 2009-11-14 15:38
こんちゃ~
水溜りに映った鉄塔いいですね~~。
あっ y213さんと同じコメントになっちゃった(笑)

鉄塔って撮りたくなりますよ~。私も狙ってるのがあるんだけど
撮りたい時間帯があるのでまだ撮れてないの~
いつ撮れることやら(^^;

息抜きアップで楽しんでくださいね~^^
Commented by t-nakanobu at 2009-11-14 21:27
いい絵を見つけられましたね。
私も今日、歩きまわって、水溜りがあると何か面白い映り込みがないか見ていたのですが、なかなか・・・そもそも青空ではなかったですけど。
Commented by meruchichy at 2009-11-15 20:57
お忙しいようですね。無理をされずにマイペースで行きましょう。
物凄く大きな送電線ですね。何世帯分の電気だろう。
見上げ構図は迫力がありますね。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-11-15 21:19
こんばんは

一枚目、いいですね。あえて1枚目に持ってきたが素晴らしいと思います。
Commented by KOR at 2009-11-16 20:00 x
かっこいいですねぇ。
雑誌とかに載ってそう。
写真で息抜きしながら、お仕事がんばってくださいねぇ。
Commented by takeb6 at 2009-11-16 23:11
【106さん】
周りにフェンスもなく簡単に真下から撮影が出来ました。
日が傾きはじめた時間です。確かに首は痛くなりますね。
Commented by takeb6 at 2009-11-16 23:12
【y213さん】
綺麗な水たまりだとよかったのですが、泥水でした。
それはそれで良い効果があるような無いような(笑)
Commented by takeb6 at 2009-11-16 23:14
【happysweets1205さん】
はぴさんの狙っている鉄塔の写真
楽しみにしています。
写真でリセットしないと死んでしまいそうです。
Commented by takeb6 at 2009-11-16 23:15
【t-nakanobuさん】
私も水たまりはのぞいてしまいますね。
雨上がりは特に探してしまいます。

Commented by takeb6 at 2009-11-16 23:18
【meruchichyさん】
ど真ん中でシメトリ-に撮った方が面白かったかな
と思っています。また撮りに行ってみます。
仕事はどうして良いのか分からないくらいパニクリはじめました。
今日も23時で帰ってきてしまいました。無理しても次の日能率が
落ちるだけですから、後2ヶ月の辛抱です。終わるのかなぁ(汗)
Commented by takeb6 at 2009-11-16 23:20
【aitoyuuki32さん】
写り込みだけ1枚にしようと思ったのですが、またまた
同じ写真を沢山アップしてしまいました。くどいですね(汗)
Commented by takeb6 at 2009-11-16 23:21
【KORさん】
写真で息抜きしないと持ちそうにありません。
今までサボっていた付けが一気に来てしまいました(泣)
<< 午後の公園-1 夜撮 >>