午後の公園-1


b0160326_2325511.jpg

日曜日、休日出勤を昼で切り上げ近くの公園に練習に出かけました。




b0160326_23253868.jpg




b0160326_23261180.jpg




b0160326_23263960.jpg




b0160326_2327471.jpg

4枚目の写真を撮っていたら突然小さな女の子の足が出現!
あわてて撮った一枚です。もっと追いたかったのですが、お母さんと一緒で
通報されてはいけないので、グッとこらえました(笑)
[PR]
by takeb6 | 2009-11-16 23:36 | 自然 | Comments(24)
Commented by KOR at 2009-11-16 23:48 x
アートですねぇ。
建築家さんだから、写真とかのアングルもセンスあるんですねぇ。
私はセンスがないので、コツコツしか・・・
Commented by mikimiki_28 at 2009-11-16 23:57
どれも切り取り方がナイスですね。
4枚目が好きです。
最後の写真、光と影がいい感じ。
かわいいあんよですね。追いたくなる気持ち、わかります♪
Commented by meruchichy at 2009-11-17 00:19
晩秋の雰囲気が出ています。お忙しそうですね。
女の子を追いかけるとまずいですね。お母さんの方がベターかも?
Commented by 106 at 2009-11-17 00:24 x
ナイスアシスト!
光の当たり具合から足のふんわか感が出てます
レンズを望遠にして追いかけましょう(^。^)/
Commented by y213 at 2009-11-17 00:58 x
こんばんは。
3枚目の光のあたり具合がいいですね!
あしぃ〜にはびっくりしました(笑)
Commented by fyha at 2009-11-17 03:15
こんばんは。
うーん、秋感じさせますねー。
浜松の方でもそろそろといったところでしょうか。
うちの方は、終わりに近づいている模様です。
足フェチなんですねー、私は他のパーツに・・・・・
もちろん成人女性ですww
Commented by happysweets1205 at 2009-11-17 11:09
こんにちは~
秋の陽射しを感じる写真たちですね~^^
3枚目の葉に注ぐ光と影が好き~。
4枚目の落ち葉と女の子のぷっくりしたあんよがまたいいね~。
靴も秋仕様でオサレだし(笑)
どの写真もニューカメラのビシっとした写りでいいですね~。
私も欲しい~~ニューカメラ^^;
Commented by tee-photo at 2009-11-17 15:06
こんにちは〜!
あえてモノクロの葉っぱってのも良いですね〜(^^
4枚目の赤い葉っぱと不思議な模様の組み合わせが好きですね〜!!
Commented by t-nakanobu at 2009-11-17 21:07
衒いなく「葉っぱだ!」と主張している点と、色づき加減の良さで2枚目に1票!です。
モノクロ、1枚目の食われ具合もいいけどなあ。
Commented by photo0208 at 2009-11-17 21:34
こんばんは。
秋ですねぇ~。
モノクロの葉っぱもいいですね。

赤い葉っぱみたいなぁ~。
Commented by crescent_mono at 2009-11-17 23:26
やっぱ4枚目だな(^0^)
忙しくても息抜きはちゃぁ~んとネ♪
Commented by waaco at 2009-11-18 20:20
はじめまして!
ここちいいところ、いいタイトルですね。
タイトルのようにここちよさが表現されているお写真たちに、ここちよくなっております。
素敵です!これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね!リンクいただいて帰ります!
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:21
【KORさん】
沢山撮った中からのアップですから、計算して撮るような
器用な事は出来ません。偶然の産物ばかりでセンスとは
無関係です。KORさんも私には出来ないすてきな切り取り
方をされていますよ。センスのない図面書きです(笑)
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:22
【mikimiki_28さん】
本当にかわいい足でちゃんと撮りたかったです。
4枚目ありがとうございます。
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:25
【106さん】
望遠も持ち歩かないといけません(笑)
この日は90mmマクロだけで出かけていました。
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:28
【meruchichyさん】
普段怠けているので自業自得です。
綺麗なお母さんを撮ってみたい物です(笑)

Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:29
【y213さん】
3枚目ありがとうございます。
足は突然現れてびっくりしました。
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:30
【fyhaさん】
私も綺麗なお姉さんのあんなとこやこんなとこを
マクロで撮ってみたいです。妄想中(笑)
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:32
【happysweets1205さん】
ありがとうございます。
新しいカメラに初めてマクロつけて出かけてみました。
やっぱりマクロは楽しいよ!
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:34
【tee-photoさん】
不思議な模様は美術館に至る通路の石畳のオブジェです。
いろんな模様があって面白いですよ。
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:35
【t-nakanobuさん】
2枚目ありがとうございます。
虫食いの葉っぱって魅力的ですね。
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:36
【photo208さん】
今週末は赤い葉っぱの写真が撮れるかもしれません。
天気が悪いようですが、楽しみです。
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:38
【cresento_monoさん】
4枚目ありがとうです。
ちゃんと息抜きしてるから大丈夫ですよ。
息抜きしすぎで仕事がすすまん(爆)
Commented by takeb6 at 2009-11-18 23:40
【waacoさん】
はじめまして、コメントとリンクありがとうございます。
撮れる物は何でも撮って、自分のスタイルを模索中です。
後ほどリンク頂きに伺います。
どうぞよろしくお願い致します。
<< 冬の蛍 2009 見上げたくなる物 >>