午後の公園-2

ベンチ
b0160326_23293566.jpg

先週撮った公園のスナップです。



落ち葉
b0160326_2330838.jpg




b0160326_23304510.jpg



減光
b0160326_23312036.jpg




b0160326_23374413.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-11-21 23:39 | 自然 | Comments(10)
Commented by happysweets1205 at 2009-11-22 00:56
こんばんは~
1枚目のアンダー気味な公園の写真素敵ですね。
ベンチのくたびれた感じ(^^;と影が好きです。
シルエットの浜松城と青空に広がる雲もいいですね^^
ほんのちょっとの水溜りでも映り込みは楽しいですね♪
Commented by fyha at 2009-11-22 06:48
おはようございます。
落ち葉が舞ってますねー。
風が結構強かったのでしょうか。
最近、寒いですからね。
紅葉が楽しめるのも、あと10日もありませんから
本格的な冬が来る前に写真が撮りたい気分です。
が、無理ですww
Commented by 106 at 2009-11-22 09:14 x
浜松城は随分前に行った事がありますが決戦前って感じがしていいです
観光で行くと、それが何なのか分かる写真ばかり安易に撮ってしまいがち
光と影を計算できると写真も随分面白くなりますね
Commented by meruchichy at 2009-11-22 22:25
水に映った空と影が素敵ですね。
3連休もお仕事とのこと、頑張って下さい。
息抜きに写真も沢山撮って下さい。
Commented by Masa at 2009-11-23 17:42 x
こんにちは^^
公園の写真、雰囲気出てますね。
影の使い方や構図もすごく上手いです(^^;;
Commented by takeb6 at 2009-11-23 21:48
【happyswees1205さん】
このベンチ子供の頃から変わっていないような気がします。
水たまりは大好きでついつい撮ってしまいます。
浜松城わかりましたね、皆さん気が付かないと思いました(笑)
Commented by takeb6 at 2009-11-23 21:50
【fyhaさん】
私も仕事の合間をぬって撮っています。
なので早朝、深夜、昼休みの写真が多くなりました。
がんばりましょう!
Commented by takeb6 at 2009-11-23 21:53
【106さん】
そうですね、観光だとイメ-ジ的写真は撮れないかもしれませんね。
光と影が強いと写真にしやすいですからこの時期は面白いですね。
Commented by takeb6 at 2009-11-23 21:54
【meruchichyさん】
連休中も仕事でしたが、出勤前や深夜の帰りに写真を
撮って生き抜きしています。
Commented by takeb6 at 2009-11-23 21:57
【Masaさん】
公園の写真とイルミの写真が続きますが、お付き合いください。
次回はもっと明暗の極端な写真をアップします。
<< 冬の蛍 鍛治町編 冬の蛍 2009 >>