紅葉(光と影)

b0160326_747146.jpg

近くの公園はまだまだ赤い葉っぱが少なくて
こんな写真にしてみました。




b0160326_749455.jpg




b0160326_7493620.jpg




b0160326_750634.jpg




b0160326_750476.jpg




b0160326_75265.jpg




b0160326_901586.jpg

落ち葉ばかりでごめんなさい。
石畳のオブジェに残った雨水に写り込む色づいた葉っぱが綺麗でした。
またまた地面にはいつくばって撮っていました(笑)
お好きな写真はありますか?
[PR]
by takeb6 | 2009-11-26 07:59 | 自然 | Comments(14)
Commented by meruchichy at 2009-11-26 12:56
こんにちは、、いろんな考えられて撮られてますね。「影」をテーマに撮る写真も味があっていいですぬ。紅葉の写真を楽しみに待ってます。
Commented by happysweets1205 at 2009-11-26 14:13
こんちゃ~
1枚目の端っこに写った映り込みの写真が好き~。
チラッとだけ見えてるのがアクセントになっていいね。
2枚目の石畳と影、自転車も好みです。
最後の写真もすごく綺麗~~。
斜光の時間帯って素敵な色合いと影を作ってくれるので
大好きです~~。
Commented by KOR at 2009-11-26 15:57 x
水たまりに写っている紅葉素敵ですねぇ。
かっこいい。takeb6さんの撮る写真、かっこいいですよねぇ。
Commented by 106 at 2009-11-26 16:27 x
かろうじて水溜りが残ってましたって感じ
まさにtakeさんの粘り勝ち!
花の撮影の際は霧吹き持参だったと思いますが、まさか水筒持参?
しゃがんでの撮影は年々お腹の肉が邪魔になって苦しい体制になりつつあります(^^;
Commented by hono-masu at 2009-11-26 21:42
ユニークな模様の石畳ですね。
その溝に貯まった水面に映り込んでいる紅葉にピントを合わせたお写真もいいです。
Commented by kawaikenchiku at 2009-11-27 19:25
はじめまして、楽しい写真ですね!
視点がとっても新鮮で、見入ってしまいます。蚊取り線香みたい(笑
Commented by takeb6 at 2009-11-27 21:21
【meruchichyさん】
影をテ-マと言うよりは影の写真しか撮れませんでした(笑)
紅葉の写真撮りに出かけたいのですが遠くには行けません。
京都とかで思いっきり撮りたいです。
Commented by takeb6 at 2009-11-27 21:23
【happysweets1205さん】
朝晩の斜めの光が好きです。
下手でも何となく写真らしくなってくれますからね。
明日も朝練してきます。
Commented by takeb6 at 2009-11-27 21:27
【KORさん】
もっと大きな池とかに写り込んだ紅葉を撮りたいのです(笑)
身の回りの景色を少しでも変わった切り取り方をしてみたいと
必死なんです。
Commented by takeb6 at 2009-11-27 21:29
【106さん】
私もおなかがじゃましていますよ。
その手がありましたね、今度は水筒持参で出かけてみます(笑)
Commented by takeb6 at 2009-11-27 21:32
【hono-masuさん】
芸術家の作品が通路に埋め込まれているのですよ。
もう少し水がたまっていればよかったのですが、ちょっと
遅かったです。
Commented by takeb6 at 2009-11-27 21:34
【kawaikennchikuさん】
初めまして。
お寄り頂きありがとうございます。
写真を趣味にして7ヶ月、撮れる物は何でも撮っています。
またお暇なときにのぞいて頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました。
Commented by tee-photo at 2009-12-01 00:49
こんばんは〜
不思議な模様と落ち葉
それに良く見ると水面に映った紅葉と
技が光りますね〜(^^
これもtakeb6さんらしいですね!!
Commented by takeb6 at 2009-12-02 12:16
【tee-photoさん】
上は絵になるものが無くて、下の模様ばかり探してしました。
素面がオレンジ色に輝いて綺麗でした。
地面撮りばかり増えてしまいましたね(笑)
<< 白と黒の写真たち 冬の蛍 鍛治町編 >>