紅葉写真(岩水寺編)

b0160326_7402512.jpg

紅葉写真やっとデビュ-出来ました。




b0160326_7433012.jpg



b0160326_7442465.jpg



b0160326_7445296.jpg



b0160326_7453992.jpg



b0160326_7462364.jpg



b0160326_7472336.jpg



b0160326_749416.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-12-02 07:49 | 自然 | Comments(26)
Commented by smallsanta at 2009-12-02 08:42
おはようございます♪
一枚目の紅葉の淡い色合い、お菓子みたい。。。(爆!)
水鏡とともに、よい感じですね〜〜^^
いつでも、ダイナミックな構図が素敵!と思います。
お食事は。。。抜かないで。。。何とか。。。^^;
でもそうしてでも撮りたい気持ちもよ〜くわかります!
Commented by y213 at 2009-12-02 10:52 x
おはようございます。
一枚目の色とりどりに染まった紅葉がいいですね。
水面に映っている姿もまたいい。
綺麗ですね〜。
Commented by happysweets1205 at 2009-12-02 16:50
こんちゃ~
おぉ~これがお昼ごはんを犠牲にしてまで撮りにいった
写真ですね~~。
1枚目 めっちゃ素敵~~~☆彡
水面に映りこんだ紅葉と落ち葉がすごく綺麗だよねぇ。
空も青空に映ってるし いいですねぇ。
コンクリートに落ちた紅葉も真っ赤でいいですね。
モミジの影もさりげなく入ってるねぇ。
5枚目の色も鮮やか~~^^

お昼抜いた甲斐がありましたね(^^)v
Commented by mikimiki_28 at 2009-12-02 18:00
綺麗ですね~
一枚目の、葉が緑から赤になるときのグラデーション好きです。
水の映りこみもいい感じ。
落ち葉も、影とマッチしてますね~
和の風情が感じられる素敵な写真ばかり!
Commented by meruchichy at 2009-12-02 18:40
一枚目の青空と紅葉の映り込みがとても素敵ですね。こういうスポットを探してみたいです。
Commented by tee-photo at 2009-12-02 19:52
こんばんは〜
紅葉デビューおめでとうございま〜す
でもデビュー戦にしてはとってもイイ感じですね〜(^^
水面に映る紅葉もtakeb6らしくて良いですよ〜!!
Commented by sakurashot at 2009-12-02 19:53
初めまして。
ご訪問&コメント有難うございます!

見事に紅葉してますね!
鳥居との組み合わせもすごく風情があっていい感じですね♪
また、赤と黄の重なる紅葉がすごく綺麗ですね。
構図もいい感じです!

インフルエンザはいかがですか?
少しでも早いご回復をお祈り申し上げます。
ウチの方は、ちょっと前に娘が突発性湿疹で40度近い熱。
私とヨメは風邪かインフルか不明ですが38度。
今だ、インフルの脅威にさらされています…

またお邪魔させてくださいませ♪
当ブログも、お暇なときにでものぞいてください。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-12-02 21:09
こんばんは

一枚目、水面に写りこんだ紅葉がみごとですね。6枚目も好きな一枚です。
Commented by kawaikenchiku at 2009-12-02 21:35
すごくきれい。きいろとあかと。
日が入ったときって、ほんとにいい感じですね。
Commented by 106 at 2009-12-02 23:59 x
一枚目いいな~♪
takeさんらしくて好きです
Commented by KOR at 2009-12-03 08:48 x
紅葉デビューおめでとうございます(^O^)/
季節ごとの写真はやっぱりいいですよねぇ。
水面シリーズいいですねぇ、素敵です。
あっとう間に師走。
今年もあと少し頑張ってください。
Commented by t-nakanobu at 2009-12-03 20:36
1枚目のこんぺいとうみたいな葉っぱ、可憐でキュートですね。真っ赤でお見事!という写真もいいですが、こういう鮮やかさもとてもいいなと思いました。
Commented by green_cafe0815 at 2009-12-03 21:34
こんばんは♪

おーっ、いいですね〜。
奇麗ですね♪(^^)

眩しい光がいっそう紅葉を鮮やかにして美しいですね〜。
これからは紅葉写真が続くのかな〜。(^^)
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:10
【smallsantaさん】
忙しくて早朝と深夜とご飯の時しか時間が取れませんから
仕方ありません、ちょうど近くで打ち合わせがあったので
よってささっと撮ってきました。
上の紅葉は本当に和菓子みたいですね。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:12
【y213さん】
見つけたときは嬉しかったですよ。
道路脇の下の方でした。
三脚据えてじっくり撮りたかったですがまた来年の
楽しみに取っておきます。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:14
【happysweets1205さん】
はい、お昼抜いても写真が撮りたかったです。
なんとか紅葉写真が撮れたのでよかったです。
紅葉デビュ-今年は出来ないとあきらめていましたからね。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:16
【mikimiki_28さん】
初めて撮ったので最初はどう撮ろうか考えてしまいました。
新鮮な構図って難しいですね。
どこかで見たことある写真ばっかりになってしまいます。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:17
【meruchichyさん】
良い場所を見つけました。
毎年ここで一枚は撮りたいと思います。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:19
【tee-photoさん】
紅葉デビュ-作は合格でしょうか?
今までわざわざ紅葉を見に行ったこと
ありませんでしたから、写真の御陰で積極的に
出かけるようになりました。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:21
【sakurashotさん】
お越し頂きありがとうございます。
自分の写真を模索して撮れる物は何でも撮っています。
お暇なときにまた遊びにいらしてください。
インフルはうつらずに子供だけで収束したようです。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:24
【aitoyuuki32さん】
1枚目はちょっと暗かったのでカチッと撮れませんでしたが
それも雰囲気で良いかなとアップしてみました。
私も6枚目お気に入りです。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:27
【kawaikenchikuさん】
銀杏と紅葉がとてもまぶしかったです。
でもうまく表現が出来ませんでした。
なんかもっと違う撮り方があるのだと思います。
もっといっぱい撮って勉強します。

Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:29
【106さん】
私らしいですか?私の写真の特徴が少しは
出来あがって来たのでしょうか。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:32
【KORさん】
地獄の年末年始が始まります。
今年は休めると思ったのですが、無理そうです。
年賀状も手が着きません。困った困ったです。
写真なんか撮らずに少しでも図面を書かなくては
いけない状況なのに(汗)
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:34
【t-nakanobuさん】
紅葉はどう撮れば良いのでしょうか?
どれも同じ写真ばかりになってしまいますね。
Commented by takeb6 at 2009-12-05 21:35
【green_cafe0815さん】
はい、もう一回か二回紅葉写真を見て頂きます。
同じような写真ばかりですが(汗)
<< 紅葉写真(小國神社編) 白と黒の写真たち >>