だんらん

b0160326_21431823.jpg

コメントのお返事も遅れがち、皆様のところへもコメントが残せなくて申し訳ありません。
がんばって仕事して写真も撮っていますのでお許しください。
[PR]
by takeb6 | 2009-12-09 21:45 | 未分類 | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2009-12-09 22:16
いい感じの団らんですね♪
窓からの日差しが暖かそうですね〜
こうゆう写真、構図・雰囲気が結構好きです♪
お仕事あまり無理なさらずよう、ご自愛下さいませ。
Commented by tee-photo at 2009-12-09 22:32
う〜ん、とっても和んでますね〜(^^
窓から差し込んだ光がとっても良い雰囲気!!
それにこの床も良い感じで好きです
裸足で歩くと気持ち良さそう(^-^)
Commented by fyha at 2009-12-09 22:44
こんばんは。
私もコメント返せない日が続いてしまいました。
まぁー、お互いがんばって仕事しましょう。
あとちょっとでお正月です。
そーすると、1日だけ休みがきます。
日雇い労働者級な勤務になってきましたww
Commented by happysweets1205 at 2009-12-09 22:48
こんばんは~
優しい冬の陽射しがお部屋に入って暖かそうそうですね。
センスのいいチェアーと木のぬくもりのする床がオサレ~
影もいい雰囲気ですね。
お子さんたちすっかりくつろいでるし(笑)
やっぱりお家でだんらんがいいですよね。
お仕事忙しくて家族との団欒は取れてますか?
年末に向け忙しさも増すと思いますが頑張ってくださいねぇ。
Commented by green_cafe0815 at 2009-12-09 23:16
こんばんは♪

日差しがいいですね〜。
木のぬくもりとこの光のおかげでとっても素敵な
雰囲気になっていますね。(^^)

このイスもいいですね!
腰かけてみたい。(笑)
Commented by y213 at 2009-12-09 23:19 x
こんばんは〜。
子供達の目線の先には・・・テレビかな?
お二人とも真剣に見てますね〜。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-12-10 00:29
あったかい雰囲気の写真で素敵ですよ~。

無理なさらず、ゆっくり長くやっていきましょう(^_^)
Commented by 106 at 2009-12-10 07:18 x
視線の先には何があるんでしょう?
この時期、風は冷たいけどガラス越しの日差しは暖かい
その感じが表れてます
一番気になるのは椅子 座り心地どうなんでしょう?
マスクしてますが風邪ですか? お大事に
Commented by cameramama at 2009-12-10 18:56
こんばんは。
フフフ…子供って椅子があっても、いつのまにか寝そべってますよねー。
我が家では大人もかな…?
光の感じがとても素敵ですね。
Commented by mikimiki_28 at 2009-12-11 11:26
光がいい感じ~
こんな日差しのあったかな日は、のんびりと過ごしたいものですね。
木のぬくもりが感じられる、あったか~い写真だな~
お仕事がんばってくださいね。
今、仕事があるってことは幸せなことだと思います。
ブログより実生活優先でね♪
Commented by takeb6 at 2009-12-12 21:56
【sakurashotさん】
この日はとても良いお天気の休日の午後でした。
仕事の方はしなくては間に合わない状況です。
1月末まで休み無しでがんばります(泣)
Commented by takeb6 at 2009-12-12 21:58
【tee-photoさん】
床は素足で歩くことを考えて無塗装の無垢材です。
汚れますが風合いは良いですよ。
キッチンだけはウレタンの塗装品を使いました。
Commented by takeb6 at 2009-12-12 21:59
【fyhaさん】
がんばりましょう。
私も元旦だけは休みにします。
去年も2日から仕事していたなぁ。
Commented by takeb6 at 2009-12-12 22:02
【happysweets1205さん】
休日の夜だけは子供たちと過ごせるように調整をしています。
木を多用した住まいにしたので大変ですが子供たちの原風景に
なってくれるとうれしいなぁ。
Commented by takeb6 at 2009-12-12 22:05
【green_cafe0815さん】
この椅子はとても座りここち良いですよ。
デンマ-ク製です。
ちょうど良い光が差し込んでいてすぐにカメラを取り出して撮りました。

Commented by takeb6 at 2009-12-12 22:06
【y213さん】
お察しの通りTVを見ています。
声をかけても気づかないくらい真剣に見ていますよ(笑)
Commented by takeb6 at 2009-12-12 22:08
【106さん】
視線の先はTV(ポケモン)です。
椅子はとても良いですよ。デンマ-クの椅子なのですが
おしりにフィットしてすばらしいです。
マスクは下の子がインフルエンザ治りかけでマスクしていました。
Commented by takeb6 at 2009-12-12 22:11
【cameramamaさん】
我が屋でもみんな床の生活です。
だからソファ-はありません(笑)
「TVから離れなさい!」と注意する前に写真を撮りました。
Commented by takeb6 at 2009-12-12 22:12
【mikimiki_28さん】
ブログに現実逃避をしたくなる今日この頃です。
この日はのんびり午後のひとときを過ごせました。
Commented by takeb6 at 2009-12-12 22:14
【aitoyuuki32さん】
お返事の順番が後になってごめんなさい。
はい、適当に心と体が、おかしくならないようにがんばります。
<< 地上の風景 紅葉写真(小國神社編) >>