たき火の傍らで

b0160326_16131334.jpg


親しい仲間たち6家族と今年も恒例のお泊まり忘年会冬キャンプに行ってきました。
たき火にあたりながら茶色いお酒でとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ささ、今から我が家は大掃除どこまで出来るか分かりませんががんばります。
[PR]
by takeb6 | 2009-12-30 16:17 | 未分類 | Comments(10)
Commented by meruchichy at 2009-12-30 18:03
素敵な写真を沢山ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by happysweets1205 at 2009-12-30 19:27
おぉ!! とっても暖まる色の写真で渋カッコいいですね~。
グラスの底から見える焚き火 背景に見える焚き火 
どちらもとっても素敵です。
忙しい合間にも恒例の冬キャンプで仲間たちをはじけて
楽しい一時を過ごせ良かったですね。
冬のキャンプはまだしたことがありませんが
星空は綺麗に見れそうでいいなぁ。

大掃除進みましたか? 無理しないでゆっくりしてくださいね^^

まだ更新あるのかな? わからないので先にご挨拶しときます。
今年はtakebさんと知り合えいろんな写真を見せて頂き楽しかったです。
同県民と言うこともあり、とても近くに感じます。
また航空祭の時もいろいろご配慮頂きまして嬉しかった~~♪
また来年も素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by yamaya-m at 2009-12-30 19:47
冬のキャンプよいですね~♪
忘年会、大掃除と着実に年末の行事を終えていよいよ大晦日
そして新年モードに切替ですね。

良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by sakurashot at 2009-12-30 23:46
色合い・構図がいい感じですね♪
雰囲気たっぷりの写真、素敵です!
冬のキャンプ…たき火を囲んでお酒をクィッと…いいですね〜
Commented by fyha at 2009-12-31 03:39
こんばんは。
これ、ごくごくいったら次の日死んじゃうんですよねーww
背景は焚き火なんでしょうか。
何ともいえない仕上がりの写真になってますねー。
大掃除がんばってください。
我が家は早々と諦めましたww
Commented by takeb6 at 2009-12-31 18:37
【meruchichyさん】
こちらこそ素敵なお写真ありがとうございました。
新しい年が素敵な一年になりますように。
来年もよろしくお願い致します。



Commented by takeb6 at 2009-12-31 18:39
【happysweets1205さん】
このキャンプに行けなかったら一年が終わりません。
前日も夜中まで仕事してなんとか参加しました。
来年は浜松航空際でのデ-ト楽しみにしています。(笑)
ありがとうございました。
Commented by takeb6 at 2009-12-31 18:48
【yamaya-mさん】
大掃除は散らかしただけで収集が付かなくなっています(汗)
新しい年が素敵な年になりますようにお祈りしています。
来年もよろしくお願い致します。

Commented by takeb6 at 2009-12-31 18:49
【sakurashotさん】
保育園で知り合って仲良くなった仲間たちなんですよ。
年齢も職業もバラバラ、子供も1歳から小学5年生まで幅広いです。
年間に4程度のキャンプとイベント+毎月の飲み会で楽しんでいます。
お父さんだけ、お母さんだけの旅行も毎年行っているんですよ。
よい年が訪れますようにお祈りしています。
来年もよろしくお願いします。
Commented by takeb6 at 2009-12-31 18:52
【fyhaさん】
たき火の前でバ-ボンを飲みながら(舐めながら?)撮りました。
大掃除は収集が付かなくなっています。
よい年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します。
<< 撮り納め 夢と妄想 >>