撮り納め

b0160326_18231829.jpg

2009年最後の夕日を撮り納めとします。

3月から写真を趣味にしてブログをスタ-トしました。
とても沢山の方々に、私の未熟な写真を見て頂きました。
そして、とても暖かいコメントを頂き、写真のおもしろさ、ブログの楽しさを知りました。
11月12月と忙しく皆様のところへおじゃますることが出来なくてとても心苦しいかったです。

本当にありがとうございました。

新しい年が、皆様にとって素敵な一年になりますようにお祈りいたします。

新しい年も「ここちいいところ」をよろしくお願い致します。





b0160326_18234467.jpg



b0160326_18241038.jpg

[PR]
by takeb6 | 2009-12-31 18:32 | 自然 | Comments(16)
Commented by sakurashot at 2009-12-31 19:57
すごく奇麗な夕日の写真ですね!!
1枚目の人物のシルエットがすごく素敵です♪

まだ短いお付き合いですが、
素敵な写真を楽しませて頂きました♪
是非来年もお付き合いの程宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお迎え下さいませ♪
Commented by fyha at 2009-12-31 20:03
こんばんは。
浜松にそのうち行きます。
その時は案内よろしくお願いしますww

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by cameramama at 2009-12-31 20:14
こんばんは。
素晴らしい夕景ですね。
二枚目が特に好きです。

マイペースでできるのがブログのいいところだと思うので、
のんびり続けていきましょう~♪
来年もまたよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by 106 at 2009-12-31 20:27 x
きれいな夕陽ですね
写真を撮りに出掛けられず一番悔しいのは本人でしょう
更新出来る時でかまいませんよ~
来年もよろしくお願いします
Commented by hiroki66 at 2009-12-31 22:12
いやぁ~、綺麗な写真ですね。
今、実家のある日本海側に来てるのですが天気は真逆です。
見渡す限り白しか見えません(苦笑)

来年も、引き続き、宜しくお願いいたします。
Commented by aitoyuuki32 at 2009-12-31 22:54
一年を締めるのにぴったりの写真ですね、露出もぴったりです。

では、来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by mikimiki_28 at 2010-01-01 00:03
素敵な夕景ですね。
2009年最後の記事がこんな感動する写真で飾ることができてよかったですね。
あっ・・もう2010年です~
今年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by teddy-miu-miu at 2010-01-01 00:51
takeb6さんらしい素敵な写真で締めくくりましたね。
ブログを通じてお知り合いになれて、たくさんの素晴らしい写真を見せていただき、ありがとうございました。

そして・・・新しい年が明けました。
今年もいい1年になりますように。
よろしくお願いいたします。
Commented by takeb6 at 2010-01-01 07:51
【sakurashotさん】
こちらこそよろしくお願い致します。
sakurashotoさんの切り取り方勉強になります。
今年も素敵な写真楽しみにしています。
Commented by takeb6 at 2010-01-01 07:53
【fyhaさん】
こちらにお越しの際は声をかけてください。
お役に立つか分かりませんが(笑)
今年もよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2010-01-01 07:54
【cameramamaさん】
今年もよろしくお願いします。
焦らずにマイペ-スで続けさせて頂きます。
今年も素敵な写真見せてくださいね。
Commented by takeb6 at 2010-01-01 07:55
【106さん】
年末はカメラを手放せませんでした。
毎日更新になりそうです。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2010-01-01 07:57
【hiroki66さん】
日本海の荒波撮ってみたいです。
オレンジはそんな風景でも映えて写真になりますね。
私もオレンジ欲しいなぁ(笑)
今年もよろしくお願い致します。
Commented by takeb6 at 2010-01-01 07:59
【aitoyuuki32さん】
このところ写真が撮れなかったのでうずうずしていました。
今年もよろしくお願い致します。

Commented by takeb6 at 2010-01-01 08:01
【mikimiki_28さん】
今年もよろしくお願い致します。
素敵なお写真楽しみにしています。
休みの間はシャッタ-沢山押そうと思います。
Commented by takeb6 at 2010-01-01 08:03
【teddy-miu-miuさん】
今年もよろしくお願い致します。
teddy-miu-miuさんをはじめ沢山お方とお知り合いになれて
幸せでした。少しでも上手になるように今年もがんばります。
<< 今年も撮ります。 たき火の傍らで >>