魚の目

b0160326_23123497.jpg

楽器博物館の前にあるオブジェです。
FishEyeが欲しい!きっと楽しいだろうな。
[PR]
by takeb6 | 2010-01-29 23:15 | 未分類 | Comments(24)
Commented by sakurashot at 2010-01-29 23:38
これは面白い構図ですね!!
私も、こうゆう球体で撮って見たいです!

フィッシュアイ楽しいっす!是非お勧めです!
と言っても、結構湾曲したりするので、
使いづらい時もあるんですけどね〜
Commented by buonoblu at 2010-01-30 04:41
こんばんは!
写真は音が出ませんが、イベントの写真でしょうか?
このカットは街のにぎやかな雑踏の音が聞こえてくる感じがします。
Commented by 106 at 2010-01-30 07:14 x
こんなの見つけたら思わず撮っちゃいますね
FishEye 欲しいけど優先順では後ろの方なんで
購入は現実的ではありません

タイトル 私の足の裏の奴かと思った (^^;
Commented by to4shi2zo5 at 2010-01-30 09:58
おはようございます^^
パッ見、フィッシュアイかと思いました^^;
また、青空が効いてますね!
気分爽快ですな♪
Commented by aitoyuuki32 at 2010-01-30 10:45
こうしてみると、フィッシュアイのレンズ買うよりミラーボール買った方がいいかもって思いました(^_^)
Commented by happysweets1205 at 2010-01-30 15:52
こんちゃ~
もう~~まんまと騙されたわ!!
映り込みはわかったけどフィッシュアイだと思った(笑)
ほんと~楽しいだろうねぇ。 私も欲しいわw
Commented by fyha at 2010-01-30 21:21
こんばんは。
そそ、次は魚眼が欲しいです。
まぁー欲をいっても切りがないのですが。
でも独特の画角がいいですよねー。
あれで思いっきり近づいて撮ってみたいです。
Commented by smallsanta at 2010-01-31 10:55
おはようございます♪
今日もまた、きれいな青!
もしかして… 暗いところに… takebさん、お行儀よく立ってらっしゃる??(笑)
これは、広角のレンズなんですか?
Commented by meruchichy at 2010-01-31 17:47
こんばんは、、
ナイス視点ですね。とても面白いショットです。
空の青さもなんとも言えませんね。
背景の建物の構図もいいですね。
Commented by y213 at 2010-02-01 12:30 x
こんにちは。
面白い構図ですね。
魚眼のようになっているところや
空の色が3段階に分かれている所もいい!
Commented by suraimuyuu at 2010-02-01 13:31
おもしろ~い
魚眼レンズで撮ったとおもいきやですよ(≧▽≦)
こういった遊び心あるお写真
私にはなかなか撮れないので
楽しませて頂きました
思わずウォーリーを探せじゃなくて
takebさんを探しちゃった(*^-゚)
Commented by green_cafe0815 at 2010-02-01 22:15
こんばんは♪

おー、スゴい魚眼!
って思わず思っちゃいました。(笑)

↓のお写真もいいですね!
大きなクロスがかっこ良いです〜。
私も同じ様なところを見た事があり、撮ろうと思っていたのですが
すっかり忘れていました。(爆)
Commented by takeb6 at 2010-02-01 22:53
【sakurashotさん】
この球体はいつ見ても面白いです。
今日フィッシュアイを発注してしまいました。
届くのが楽しみです。
Commented by takeb6 at 2010-02-01 22:56
【buonobluさん】
実は1月の出初め式の時に撮りました。
普段はこの場所にこんなに人はいないのですが
この日は大勢の人が写り込んでいます。
Commented by takeb6 at 2010-02-01 22:58
【106さん】
これを撮る方は多いようです。
私が撮った後、数人方が撮っていましたよ。

Commented by takeb6 at 2010-02-01 22:59
【to4shizo5さん】
とても気持ちのいい天気でした。
ここを通るときは必ず見てしまいます。
Commented by takeb6 at 2010-02-01 23:02
【aitoyuuki32さん】
空気で脹らめることが出来るピカピカの風船があると
面白いでしょうね。いつも持ち歩いてしまいそうです。
Commented by takeb6 at 2010-02-01 23:04
【happysweets1205さん】
実は魚眼を今日発注してしまいました。
残業をいっぱいやっているのでポチlとしてしまいました。
来るのが楽しみです。
Commented by takeb6 at 2010-02-01 23:07
【fyhaさん】
魚眼は楽しそうですね。
色々と普通と違う写真が撮れそうで楽しそうです。
fyhaさんもいっぱいお仕事されていますから、ご褒美に
買っちゃいましょう!(笑)
Commented by takeb6 at 2010-02-01 23:10
【smallsantaさん】
見つかっちゃいましたね(笑)
15-80の標準ズ-ムです。
7Dとセットで購入した物です。
使いやすくて重宝しています。
Commented by takeb6 at 2010-02-01 23:12
【meruchichyさん】
本当に青い空でした。
冬は空が綺麗で好きです。
後ろは浜松で一番高いアクトタワ-です。
Commented by takeb6 at 2010-02-01 23:15
【y213さん】
これを撮ったら、魚眼が欲しくてたまらなくなってしまいました。
衝動的に今日発注してしまいました(汗)
Commented by takeb6 at 2010-02-01 23:17
【suraimuyuuさん】
最初はtekeb6を探せってタイトルを付けようと思いました(笑)
見つかりましたか?
Commented by takeb6 at 2010-02-01 23:19
【green_cafe0815さん】
魚眼の様に撮れたので面白いですね。
北海道の大きなクロスのお写真楽しみにしています!
<< 浜名湖夕景 Blue Cross >>