ちょっと出かけます。

b0160326_22114625.jpg

土日で日本海側に行ってきます。
素敵な風景に出会えることを祈りながら。
[PR]
by takeb6 | 2010-02-19 22:14 | 好きな物 | Comments(20)
Commented by sakurashot at 2010-02-19 23:04
奇麗な色合いですね!
構図も風車に車…いい感じに切り取られてますね♪
週末の写真、楽しみにしてますよ♪
Commented by meruchichy at 2010-02-19 23:53
グラデーションの素敵な空ですね~。
撮影旅行でしょうか? 素敵な写真を沢山撮って来て下さい。
Commented by 106 at 2010-02-19 23:55 x
やっと休暇が取れたって事ですね?
楽しみにしてます
Commented by aitoyuuki32 at 2010-02-19 23:56
素晴らしい写真、期待してます。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by takeb6 at 2010-02-20 05:13
【sakurashotさん】
この写真は、今年最初の写真を撮ったとき太陽の
出待ちで撮りました。風車が中途半端にぶれてしまいました。
いい写真が撮れることを期待して行ってきます。
Commented by takeb6 at 2010-02-20 05:15
【meruchichyさん】
子供が保育園時代の仲のいいお父さん達との旅行です。
撮影旅行ではないし団体行動なのでどれだけ写真を撮れるか
分かりません。あまり期待しないでくださいね。
Commented by takeb6 at 2010-02-20 05:17
【106さん】
締め切り1週間前です。
来週は毎日徹夜状態です。しんじゃいそうですが、遊んできます。
このまま戻ってこないかもしれません(笑)
Commented by takeb6 at 2010-02-20 05:19
【aitoyuuki32さん】
写真旅行ではないので、あまり期待しないでくださいね。
冬の日本海を撮れるのが楽しみです。
後はかに、カニ、蟹 三昧です!
Commented by fyha at 2010-02-20 09:45
おはようございます。
日本海、私も行きたいのですが
家族用の車(エスティマ)にチェーンもスタッドもないんですよ。
だからいけません。
美味しいものたらふく食べてきてください。
いいなぁー、いきたいなぁー。
Commented by happysweets1205 at 2010-02-20 15:15
いってらっしゃーーーい!!
って今頃はもう日本海ですかね。
とっても綺麗な空の色ですね~。 
車のテールランプに、遠くに見える風車ともこもこ雲のバランスも
とっても素敵です!!
あぁ~~こんな光景を肉眼で見てみたい!!撮りたい!!

takebさんも日本海でいっぱい素敵なシーンに出会えるといいですね^^
お土産写真 楽しみにしています^^
Commented by buonoblu at 2010-02-21 00:23
まだ雪多い日本海側でしょうから、お気をつけて!
よい景色と、よいカニに出会われますように!(笑
Commented by to4shi2zo5 at 2010-02-21 01:28
綺麗な空ですね^^
素敵♪
週末の写真楽しみにしております!
くれぐれも、お気をつけてです^^
Commented by crescent_mono at 2010-02-21 18:49
わくわく。。。 いってらっしゃ~いw ^^
Commented by takeb6 at 2010-02-22 12:24
【fyhaさん】
私も乗っけて行ってもらわないと自力ではいけません。
おいしい物いっぱい食べてきましたよ。
Commented by takeb6 at 2010-02-22 12:26
【happysweet1205さん】
コメントをいただいた頃は東尋坊にいましたよ。
楽しい旅でしたが残念な旅でも有りました。
Commented by takeb6 at 2010-02-22 12:28
【buonobluさん】
よい蟹には出会いましたよ。
風景もとても綺麗でしたが、残念な天気でした。
Commented by takeb6 at 2010-02-22 12:30
【to4shi2zo5さん】
無事に戻りました。
楽しい旅でしたが 困ったことに写真が・・・・
Commented by takeb6 at 2010-02-22 12:31
【crescent_monoさん】
ざっぱ-ンを撮りに出かけたのですが、トホホでした。
整理したらアップしますね。
Commented by focusst at 2010-02-24 10:25
いいですねー蟹旅行、よだれが・・・・
ところで、リンクいただきました。よろしくお願いします。
車の情報も交換して下さい。
Commented by takeb6 at 2010-02-28 14:05
【focusstさん】
蟹は美味しかったですよ。
蟹でおなかがおなかがいっぱいで蟹を残してまう大変な経験をしました。
リンクありがとうございます。
後ほど私もリンク頂きにあがります。
<< 旅の報告(予告編) だるま ダルマ だるま >>