最後まで美しく

b0160326_22254291.jpg




b0160326_2225158.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-03-05 22:26 | 自然 | Comments(24)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-05 22:31
こんばんは

光と影の捕らえ方がすごくうまいと思いました。色彩感も素晴らしい ^^v
Commented by sakurashot at 2010-03-05 22:45
1枚目、すごくカッコいい写真ですね!
印象的な写真です!
落ちた花にも美がありますね。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-03-06 09:35
一枚目、光が凄くいい感じですね^^
それでもって、地面が水に濡れていて、苔の濡れ具合が、椿をよりいっそう、良くしてますね^^
素敵です^^
Commented by kawaikenchiku at 2010-03-06 18:59
鳥肌ものですね。
きれいだ。
Commented by meruchichy at 2010-03-06 23:39
こんばんは、、
花ごと落ちるのは椿でしょうか?
雨上がりに射しこむ朝日(?)、
しっとりした雰囲気がたっぷり出ていますね。
透き通る色も綺麗に出ています。
Commented by buonoblu at 2010-03-07 16:22
こんにちは またまた寒くなってきましたね
「雨上がりの地面の色」をひらうのは、朝焼け、夕焼け以上に貴重なタイミングですね
枯れる前の椿の、最後の花色を、さらにひき立ててますね!
Commented by tee-photo at 2010-03-08 16:34
お久しぶりです(^^
遅くなりましたが、1周年オメデトウございます!!
濡れた石畳に赤い椿が印象的ですね〜
Commented by fyha at 2010-03-08 20:23
こんばんは。
1枚目の赤色、でんぞー。
そんな色は絶対に出ません。
私のは直ぐに赤色が飽和しちゃうんですよ。
7D、さすがにいい写真吐き出しますねー。
Commented by focusst at 2010-03-08 20:48
ベストな光というか、露出ですねー
こういう写真撮りたいです。
Commented by y213 at 2010-03-09 00:04 x
こんばんは。
光と影、そして散ってなお美しい椿。
いいお写真ですね^^
Commented by London Caller at 2010-03-09 08:31 x
初めまして。
ロンドンから今日は。
さあ、花の命が短し!
よろしくお願いします。
Commented by noblivion at 2010-03-09 23:55
こんばんは、黒顔羊と申します。^^
私のヘタレブログにご訪問いただき、ありがとうございました~♪
下で見たら、A4 Avant 1.8T Quattro,色もシルバーみたいでオナカマ~。^^v
この写真グラファイトなダークグレーに鮮やかな赤がかっこいいですね~。
私も来月、デジタル写真ブログ2周年、フィルム写真ブログ1周年になります。^^
また遊びに来ますね~、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:19
【aitoyuuki32さん】
ちょうど朝日が横から入っていいタイミングでした。
雨上がりで地面が濡れていてラッキ-でした。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:21
【sakurashotさん】
咲いている花も素敵なんですが落ちた花びらや花は
私にとってはとても魅力的です。
これからの季節花の写真が増えそうです。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:22
【to4ahi2zo5さん】
ちょうどいいタイミングでした。
雨上がりの朝子供達と散歩に行ったときに撮りました。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:24
【kawaikenchikuさん】
お久しぶりです。
ちょうどいい感じの朝日でした。
雨上がりはいてもたってもいられません。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:25
【meruchichyさん】
その通り朝日です。
朝起きたら日差しが出ていたのであわてて近くの公園に
出かけました。いいタイミングで撮ることができました。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:27
【buonobleさん】
前上がりで太陽が出るときは、我慢できませんね。
カメラを持って飛び出したくなります。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:29
【tee-photoさん】
早い物で一年がたちました。
いっもコメント頂きありがとうございます。
雨上がりはへたくそでも、いい感じに撮れるので大好きです。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:31
【fyhaさん】
RAWで現像するときにちょっと調整してみましたから、
赤がでていりだけですよ。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:33
【focusstさん】
設定を変えて何枚か撮った物の一枚です。
どうしてもアンダ-な写真が多くて、もっと明るく優しい
写真を撮りたいのですが、なかなかできません。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:34
【y213さん】
いい感じの光と地面の湿り具合でした。
早起きして良かったです。

Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:36
【LondonCallerさん】
初めまして。
拙い私のブログにコメント頂きありがとうございます。
ロンドンにお住まいなのですね。色々な素敵な
被写体がある街にお住まいで羨ましいです。
また遊びにいらしてくださいね。
Commented by takeb6 at 2010-03-10 20:38
【noblivionさん】
黒顔羊さん いらっしゃいませ。
同じB6乗りなので仲良くしてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
<< 水鏡 一年がたちました。 >>