水鏡

b0160326_2040024.jpg

雨続きでおまけに写真を撮るタイミングがとれなくて寂しいです。
今週末は何か撮らないとネタ切れです(笑)
[PR]
by takeb6 | 2010-03-10 20:41 | 自然 | Comments(14)
Commented by meruchichy at 2010-03-10 22:06
こんばんは、、、確かに、、、私も先月撮った写真を放出中です。
FEをお持ちなのですね。私も一応買ったのですが、使い方が良く分かりません。
今度使い方を教えて下さ~い!!
Commented by yamaya-m at 2010-03-10 22:38
雨上がりの風景をきっちりと押さえてるじゃないですか~!

常にネタ切れの私から見たらtakeb6さん、余裕ですよ~~!
Commented by sakurashot at 2010-03-10 23:44
モノクロにフィッシュアイ具合がいい感じですね!
水たまりの写り込みもバッチリだし、
カッコいい写真です!!
Commented by happysweets1205 at 2010-03-10 23:46
こんばんは~
フィッシュアイ 買ったんですか?
張出した木の根の水溜りと映り込み とっても綺麗ですね!
モノクロと映りこんだ枝のラインもシャープでいいですね。
明日は久々に晴れそうですね。 
あ、 お仕事ですよね(^^ゞ
Commented by fyha at 2010-03-11 11:37
こんにちは。
広角ではなく、魚眼っすか。
あんな高いもん、まさか・・・・・
私は広角ですら水平撮るのに苦労してるのにww
Commented by みー at 2010-03-11 13:22 x
なにをおっしゃいますかw
こんなカッコイイ作品があるのにー♪
雨あがりってあちこちいい感じになりますよね(^^)
フィッシュアイの作品、いっぱい見せてくださーい☆
Commented by to4shi2zo5 at 2010-03-11 14:01
モノクロで、表現するのには、もってこいですね^^
写ち込みの具合もいい感じ!
素敵な一枚ですね^^
Commented by takeb6 at 2010-03-13 00:53
【meruchichyさん】
2月7日アップの写真からFEを使っています。
どんな写真が撮れるのか集中的に使っています。
FEは面白いですね。
Commented by takeb6 at 2010-03-13 00:55
【yamaya-mさん】
雨上がりは必ずカメラを持ってウロウロしてしまいます(笑)
同じ場所で青空が写り込んだ写真が撮りたいです。
これを撮影したのは曇りの夕方でした。
Commented by takeb6 at 2010-03-13 00:57
【sakurashotさん】
今はフィツシュアイが楽しくて、使う頻度が高いです。
でも使いこなせません。沢山撮って物にしたいです。
Commented by takeb6 at 2010-03-13 00:59
【happysweets1205さん】
2月7日から毎回FEで撮った写真アップしてましたよ(笑)
楽しいですよフィッシュアイ!
Commented by takeb6 at 2010-03-13 01:01
【fyhaさん】
ネットで意外と安く手に入りました。
トキナ-の魚眼ズ-ムです。
単焦点を買わなかったのは、ヘタレの証拠かもしれません(笑)
Commented by takeb6 at 2010-03-13 01:03
【み-さん】
当分フィッシャアイの写真が続きそうです。
雨上がりと逆光は私でも写真らしく撮れるので大好きです。
Commented by takeb6 at 2010-03-13 01:06
【to4shi2zo5さん】
雨は上がったのですが曇りのままの日でした。
本当は雨上がりで青空が写り込んだ写真を撮りたかったです。
<< 春の色 最後まで美しく >>