もう少しだけ!

b0160326_22363925.jpg

精神的な余裕ができましたが、時間的な余裕がまだ少し有りません。
皆様の作品は拝見させて頂いています。
コメントが残せない日がもう少しだけ続きそうです。




b0160326_2239522.jpg

子供達と公園に行きましたが、日が落ち始めてもまだ遊び足りないと言うので
その間に、私の愛車を撮ってみました。10年以上の付き合いになります。
昔は山にも行きましたが、今はスリックタイヤで街乗り仕様になっています。
気が付けば、今度は子供達に早く帰ろうと言われてしまいました。
[PR]
by takeb6 | 2010-03-23 22:48 | 未分類 | Comments(12)
Commented by sakurashot at 2010-03-23 23:09
1枚目、すごくいい感じの色合いですね〜!
木のシルエットも構図の入り方がいいですね♪
雰囲気ある写真で好きです!
Commented by happysweets1205 at 2010-03-23 23:53
1枚目 綺麗な色ですね!!
こんな時間に撮れて羨ましいです。
んで~2枚目 浜松城かな? 外灯のキラリンとカッコイイ
自転車とのコラボがとても素敵ですね^^
この自転車で街中でもいろんなとに撮りにいけそうでいいですね。
Commented by fyha at 2010-03-24 07:58
おはようございます。
1枚目、私では間違いなく黒つぶれしてます。
やっぱ違うなぁー。
D300が出たときにも同じことを感じました。
2枚目の愛車、かっちょいいですねー。
結構値が張るいいやつじゃないでしょうか。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-03-24 08:31
子供の頃、日が沈んでしばらく、明るい間、もう少しだけなんて頃を、思い出させてくれる一枚ですね^^
って、もう少しだけは、大人に成っても一緒ですね^^;
Commented by y213 at 2010-03-24 11:53 x
こんにちは。
自転車のライトがピカーっと。
カッコイイですね。
後ろのお城もいい〜^^
Commented by 106 at 2010-03-24 14:31 x
私は自転車を所有してませんがカメラと自転車って愛称がいいらしい
車じゃ素通りするのに自転車のスピードだと新たな発見があったりします
ゆとりが出来たらそんな時間を楽しんでみたらいかがでしょう
文章のオチがいい(^o^)
Commented by takeb6 at 2010-03-27 08:11
【sakurashotさん】
珍しく人が入った写真です。
sakurashotさんの様な子供写真撮れたらいいのですが、
子供に愛情が足らないから撮れません(笑)
Commented by takeb6 at 2010-03-27 08:14
【happysweets1205さん】
この日は女房が仕事でしたからこの後
お風呂入れて夕ご飯作ってバタバタしてましたよ。
いつもカメラバック背負ってこの自転車で走っています。

Commented by takeb6 at 2010-03-27 08:17
【fyhaさん】
この自転車は当時お見せで赤札セ-ルになっていた物です。
それでも普通の方が想像する値段の数倍でしたが
自転車を趣味にする方から見れば安物です(笑)
アルミフレ-ムで軽いんですよ。
Commented by takeb6 at 2010-03-27 08:19
【to4shi2zo5さん】
写真を撮り始めると時間がたつのが早いですね。
かなり子供達を待たせて撮ってしまいました。
Commented by takeb6 at 2010-03-27 08:21
【y213さん】
いつもいっぱいライトをつけて街中を疾走しています。
市役所の駐車場から浜松城をバックに撮りました。
これからは桜で綺麗ですよ。
Commented by takeb6 at 2010-03-27 08:25
【106さん】
そうなんですよ、自転車は徒歩より遠くまで行けるしすぐ止まれるし
撮影向きですね。いっもカメラリックに望遠、魚眼、標準ズ-ム
三脚を装備して走っています。昔は電車で自転車を京都まで運んで
京都の町を走りました。若い頃は月一で浜名湖一週もしていましたよ。
<< 新兵器 白黒orカラ- >>