新兵器

b0160326_8262147.jpg

ネタ切れのためこんな写真を撮ってみました。
カタログのようには撮れませんね。



b0160326_8275769.jpg



b0160326_828487.jpg



b0160326_8295528.jpg

先日壊れた掃除機を買い換えました。
凄い音です。
でも格好いい!家の中で浮いた存在です。
[PR]
by takeb6 | 2010-03-27 08:33 | 好きな物 | Comments(24)
Commented by fyha at 2010-03-27 09:06
こんにちは。
憧れのダイソンじゃないすっか。
5万位しませんでしたか?
うちは1.2万くらいの東芝の安物ですよww
最後の写真が綺麗に撮れていると思いました。
Commented by yamaya-m at 2010-03-27 10:05
ブツ撮りときましたか~!
今にも合体、変身しそうなほどリアルに撮れてますね。
Commented by green_cafe at 2010-03-27 11:39 x
こんにちは♪

おーー、かっこ良いです!
無機質な感じが良いですねー。

使い勝手はいかがでしょう?
私も欲しいなぁと思う事があったのですが
集塵力なんて私にはよく分からないですし、
宝の持ち腐れになりそう。(笑)

なんだか見た目がゴツくて武器になりそうですね。
ミサイル飛んだり。(笑)
欲しいな〜。
Commented by focusst at 2010-03-27 15:11
うちも掃除機そろそろやばいんですよねー
けっこうな音らしいですが、吸いごごちはどうですか?
って、写真と全然関係ない質問で申し訳ないですが。
Commented by meruchichy at 2010-03-27 18:33
こんばんは、、
最初の写真、何か未来映画に出てくるような最新兵器のようですね。
家電も進化しましたね~。
Commented by 106 at 2010-03-27 20:15 x
こんなにアップで見たことありませんでした
使用感は勿論の事、デザインがカッコイイ!!
まあ今までの掃除機がデザイン考えて無さ過ぎとも言えますが...
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-27 21:19
ダイソーで売ってるといいんだけどな(^_^;

吸引力はいかがでしょうか?
Commented by sakurashot at 2010-03-27 21:43
鮮やかなブルーがカッコいいですね〜
1枚目、メタルチックな雰囲気がバッチリですね♪
で、マシンの働き具合は如何でしょう?
Commented by to4shi2zo5 at 2010-03-27 22:05
こんばんは^^
一枚目ですぐ分かっちゃいましたが、これ、カタログに使えちゃいそうですね!
ダイソンのかっこよさが、ひしひしと伝わってきますね^^
Commented by happysweets1205 at 2010-03-27 22:36
プププププ すぐに何の被写体かわかりました~。
さすが主婦でしょ^^
ダイソンですね。 音は大きいけど吸引力はすごいでしょ~。
お掃除が楽しくなりそうですね。
このフォルムカッコイイんですよね。
Commented by KOR at 2010-03-28 10:17 x
ダイゾン、音がすごいみたいですねぇ。
友だちも持っていて、かっこいいんだけど音がすごく大きいよって言ってました。
そんなに大きいんだぁ。
Commented by みー at 2010-03-29 17:42 x
つおそ~(笑)
Commented by takeb6 at 2010-03-29 21:59
【fyhaさん】
掃除機の調子が悪くなり
女房ダイソンが欲しいと言ったので
そのまま家電屋さんをまわって安いところで
買いました。魚眼ズ-ムが買えますね。
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:02
【yamaya-mさん】
ネタ切れで今月初めに撮った物をアップしました。
使う前に沢山撮ってしまいました。
この掃除機、面白いデザインですね。
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:04
【green_cafeさん】
あまりにも綺麗なので使う前に撮ってしまいました。
よく吸いますよ!でも音が凄いです。
排気が元の空気より綺麗なんですよ、凄いフィルタ-です。
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:06
【focusstさん】
吸いごこちはいいですよ。
機能とデザインの両立がされていてすばらしいです。
音が非常に大きいのとホ-スがjかたいのがネックです。
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:08
【meruchichyさん】
すばらしいデザインの掃除機です。
性能もいいし、欠点も有りますが、総合的に
すばらしい掃除機ですよ。
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:10
【106さん】
いいデザインですよね。
完全に家の中で浮いた存在です。
格好いいから出しっぱなしでもOKです。
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:12
【aitoyuuki32さん】
ほんと、ダイソ-で売っているといいですね。
子供たちはダイソ-と言ってますが・・・
吸引力はすばらしいです。
音も凄いですけどね(笑)
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:13
【sakurashotさん】
すばらしいマシンですよ。
機能、性能、デザインを両立させた良い掃除機です。
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:15
【to4shi2zo5さん】
なんとか格好良く撮ろうとがんばりました。
でもなんかなっとくできていません。
もう使ってしまったので綺麗な状態で撮ることはできません(笑)
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:17
【happysweets1205さん】
ジャスコでも売っているダイソンです。
本当に音は大きいですよ(笑)
でも超かっこいいです!
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:18
【KORさん】
本当に音は大きいです。
弱で使うと普通ですが、吸引力も普通になります。
Commented by takeb6 at 2010-03-29 22:19
【み-さん】
つおいですよ~
音もすごいですよ~
<< 桜の季節到来です。 もう少しだけ! >>