桜の季節到来です。

b0160326_22211650.jpg

今日からは浜松城公園の桜をご覧ください。
同じような写真ばかりで飽きてしまうかもしれませんが、お付き合いください。
まずは朝の様子からどうぞ。
朝日を浴びてとても綺麗でした。



b0160326_22221993.jpg



b0160326_22213869.jpg



b0160326_22273352.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-03-29 22:27 | 自然 | Comments(28)
Commented by fyha at 2010-03-29 22:48
こんばんは。
池の色の青さが美しい。
PLフィルターはめてます?
それとも、絞った画像なのかな。
私も気合入れて撮ってきますね。
ええ、口約束だけですがww
Commented by yamaya-m at 2010-03-29 23:14
桜、咲きましたね!
美しいですね。
今年は花が咲き出してから気温が低い日が続いてるので
長い期間撮影を楽しむ事が出来るかも知れないですね!?
Commented by 106 at 2010-03-29 23:22 x
リクエストに応えて浜松城を入れてくれましたね
魚眼レンズの特徴が出てていいです!
花見日和の良い天気で良かったですね
Commented by meruchichy at 2010-03-29 23:43
朝日を浴びる桜の輝きが出ていますね。
マクロからFEまで色々な構図がとても素適です。
Commented by sakurashot at 2010-03-30 00:05
1枚目、迫力ある写真ですね♪
2枚目のシダレも満開で奇麗ですね〜
Commented by y213 at 2010-03-30 00:17 x
こんばんは。
2枚目の構図、好きです。
池に写り込んだ桜と大きな楠?が素敵!
Commented by smallsanta at 2010-03-30 01:11
一枚目の桜色、なんともいえない美しさですね。
花冷えがきつくて、風邪ひきそうじゃないですか?
でも、長く楽しめそうですね。
様々な桜ショット、楽しみに拝見しにきま〜〜す^^
Commented by suraimuyuu at 2010-03-30 11:27
お城と桜
う~んとっても合いますね!
立派なしだれ桜に
水面の写りこみに
どれも美しい~*^-^*
↓の
3.13の菜の花のお写真も
とっても素敵で
何回もスクロールしちゃいました
ぼろぼろの車も味があるし
近くだったらカメラもって絶対行きたかったなぁ
Commented by happysweets1205 at 2010-03-30 11:46
こんにちは~
お城と桜のコラボいいですね~羨しいロケーションだわ!!
この時間帯の光、色合いもイイですねぇ。
2枚目の枝垂れ桜、シルエットと色合いしっとりしてて艶っぽくて好きです。
映り込みの桜も綺麗ですね~。
最後のはフィッシュアイかな? あおって撮った構図もいいですね^^
Commented by みー at 2010-03-30 15:21 x
うわぁ、そちらはずいぶん暖かそうですね。
いい感じに咲いてますね♪ 池への映り込みがキレイ☆
こちら、冬に逆戻りしたみたいです。寒いよぉ~。。。(>_<)
Commented by focusst at 2010-03-31 08:58
いいところですねー
こちらはしだれ桜は開花が早いのか、満開です。
でもソメイヨシノはまだ4分から5分って感じですかね。
Commented by KOR at 2010-04-01 21:25 x
まだまだ肌寒いですが、桜の季節ですねぇ。
私も今週末はお友達とBBQしながらお花見です。
お互素敵な写真が撮れるといいですねっ。
Commented by to4shi2zo5 at 2010-04-03 17:35
3枚目いい感じですね^^
水面の映り込みが、これまたうつくし〜^^
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:00
【fyhaさん】
PLフィルタ-など使っていませんよ
普通に撮ったらこうなりました。
絞り気味で撮ってはいます。
気合いの入った桜楽しみです(笑)
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:04
【yamaya-mさん】
この辺では今週末が花物ピ-クです。
今日も朝早くから場所とりの人が大勢いました。
毎日のように出かけて写真を撮っているのですが
うまく撮れません。
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:06
【106さん】
この写真を撮ったのは出勤前の6:00から7:00
でした。帰って朝ご飯食べて仕事に出かけました。
仕事帰りは夜桜の撮影をしました。
天気が悪くてなかなか良い写真が撮れません。
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:07
【meruchichyさん】
持っているレンズを全部使いました(笑)
今はFEがマイブ-ムなのでFE写真がいっぱいです。

Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:09
【sakurashotさん】
一枚目はちょっとピンぼけで恥ずかしいです。
2枚目は朝日が当たるのをしばらく待って撮りました。
毎日のように出かけていますがうまく撮れません。
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:11
【y213さん】
私も2枚目はお気に入りです。
この日は風が無くて綺麗に水面に映り込んでくれました。
ちょっと桜が弱くて残念です。
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:12
【smallsantaさん】
寒い日が続きますね。
ヒ-トテックを着込んで撮影しています。
そのためか風邪を引いて1日会社を休んでしまいました(笑)
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:14
【suraimuyuuさん】
なの花畑のVWは魅力的でしょ?
いつでも有りますから来てみてください。
東名袋井インタ-から近くですから。



Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:17
【happysweets1205さん】
朝の光は良いですね。
とても輝いてくれますから。
明日の朝も練習に行ってきます。
FEがマイブ-ムでFEの写真が多くなっています。
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:19
【み-さん】
雪は降りませんでしたが、とても寒かったですよ。
東京は桜と雪のコラボが綺麗だったでしょう。
雪が羨ましい!
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:20
【focusstさん】
この辺は今週末がピ-クの様です。
明日は朝、昼、晩と桜の練習してきます。
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:21
【KORさん】
ほんと寒いですね。
BBQ+お花見、良いですね!
私は写真を撮るだけです。
明日は子供達とお弁当でも食べようかな。
素敵なお写真楽しみにしています。
Commented by takeb6 at 2010-04-03 19:23
【to4shi2zo5さん】
この日は綺麗に写り込んでくれました。
後2回くらい桜にお付き合いください。
Commented by photo0208 at 2010-04-04 02:04
こんばんわ。
ご無沙汰しています。

春ですね~。
桜の季節ですね。
淡いピンクがとっても可愛いなぁ~。
太陽を浴びている桜さんが、とっても幸せそうです♪
Commented by takeb6 at 2010-04-05 20:29
【photo208さん】
お忙しい様ですね。
なかなか良いお天気になりませんね。
桜も後一週間は楽しめそうです。
<< 桜の季節-2 新兵器 >>