お散歩写真

b0160326_183487.jpg

今日は子供達と自転車でお散歩してきました。
約4時間の旅でした。
途中で撮った写真達です。




b0160326_1851672.jpg



b0160326_1855366.jpg



b0160326_186155.jpg



b0160326_1871011.jpg



b0160326_1873162.jpg



b0160326_18125292.jpg



b0160326_18152960.jpg



b0160326_1816472.jpg

どうしても桜がらみになってしまいます(笑)
明日から自転車で通勤しようと思ったら、雨ですって残念!
[PR]
by takeb6 | 2010-04-11 18:16 | 未分類 | Comments(26)
Commented by happysweets1205 at 2010-04-11 19:38
こんばんは~
今日は暑いくらいの天気でしたね。
そんな中健康的に自転車で4時間!! すごいわね^^
車だと一瞬で過ぎてしまう景色も自転車だとのんびり見ることが
できてどこにでも止まれるからいいよね~。
1枚目のモノクロ写真 とっても素敵ですね!!!
コントラストもいい感じ^^

落ちた花びらでその辺ピンクの絨毯になってますよね~。
どうしてもそっちにカメラ向けちゃいます(笑)
明日は大雨予報・・・花散らしの雨になっちゃいますね。
自転車通勤 お天気になったら始めましょう(笑)
Commented by sakurashot at 2010-04-11 22:19
舞い散った桜の花びらもまた奇麗ですね〜
1枚目のモノクロの写真、雰囲気がよくて素敵な写真ですね!
Commented by focusst at 2010-04-11 22:20
私もはかなげに散った桜の花びらを
撮りたいと思ってたんですが。
機会を逸してしまいました。
また来年頑張ろう。
Commented by meruchichy at 2010-04-12 08:36
おはようございます。
近くの散歩スナップ、カメラを持っているだけで
新しい発見があって楽しいですね~。
勤務先まで自転車で行ける距離なのですね~。羨ましいです。
Commented by teddy-miu-miu at 2010-04-13 00:05
こんばんは。
桜の花びらの中にたくさんの物語が…。
自転車の影、特に好きです♪
今年の桜も終わってしまいましたね。
また来年!
といいつつ…私の所はまだ桜写真が続きそう…撮りすぎたかな(汗)
Commented by buonoblu at 2010-04-13 01:45
こんばんは
春の暖かさが伝わってまいりました
そういえば今週、一瞬(?! 3時間位)浜松出張なのですが、今宵の雨でもう流れてそうですね、残念!
Commented by tee-photo at 2010-04-13 09:14
桜のもう1つの楽しみ方ですね!!(^^
ボクもこのカップルみたいに楽しんでみたい・・・(汗
「鴨の足」のカット、結構好きかも(^-^)
Commented by green_cafe at 2010-04-13 17:50 x
こんばんは♪

1枚目の雰囲気、とっても良いですね!
モノクロなので色を想像させられました。(^^)

散った後の桜の花びらもいいものですよね。

そちらはもう暖かいのでしょうね。
自転車を乗るには良い季節ですね♪
Commented by crescent_mono at 2010-04-13 21:56
つくづく いいパパですね。。。(^^)
Commented by KOR at 2010-04-13 23:17 x
モノクロいいですねぇ。
モノクロってセンスがいりますよねぇ。

もう桜も散っちゃいましたねっ。
次はなんの花だろう?
Commented by smallsanta at 2010-04-14 21:52
ご家族でサイクリング♪いいないいな〜〜〜
とってもアウトドアなご家族なんですね。
こちらは風が強く寒い日が多くて、花冷えももういいから。。。って感じで
どう頑張っても自転車には乗れそうもありません^^;
Commented by takeb6 at 2010-04-15 21:43
【happysweets1205さん】
本当に熱い日でした。半袖で自転車乗っていました。
今は冬に様です。体がおかしくなりますね。
カメラバック背負って自転車に乗るのですが、また写真撮るの
って子供達にはいやがられています。
Commented by takeb6 at 2010-04-15 21:45
【sakurashotさん】
桜の舞い散る様は何とも言えない美しさが有りますね。
穏やかな風でとても気持ち良かったです。
Commented by takeb6 at 2010-04-15 21:47
【focusstさん】
私もとりのこした桜がいっぱい有ります。
また来年が楽しみです。
今冬にこの2週間は楽しかったです。
Commented by takeb6 at 2010-04-15 21:49
【meruchichyさん】
職場まで最大戦速で15分くらいです。
往復で約7キロしか有りません。
ちょっともの足りない距離です。
メタボ解消自転車通勤です(笑)
Commented by takeb6 at 2010-04-15 21:51
【teddy-miu-miuさん】
影は子供の自転車です。
桜はついつい撮りすぎてしまいますね。
整理しないと桜ばかりでHDが無くなってしまいます。
Commented by takeb6 at 2010-04-15 21:54
【buonobluさん】
本当に一瞬の来浜ですね。
またゆっくりと遊びにいらしてください。
この日は熱いくらいでしたが、今は暖房を入れる
くらい寒いです。体がおかしくなりそうです。
Commented by takeb6 at 2010-04-15 21:56
【tee-photoさん】
私もカアイイ女の子と手をつないでお花見したいです(爆)
鴨の足ですがもっと写り込みがはっきりすれば良かったカモ。
Commented by takeb6 at 2010-04-15 21:59
【green_cafeさん】
この日は暖かいを通り越して熱かったす。
自転車には良い季節になりました。
今週末も天気が良かったら、子供達とサイクリングです。
Commented by takeb6 at 2010-04-15 22:01
【crescent_monoさん】
写真撮るためにお菓子で釣って子供達を連れ出しているだけなんですよ。どちらかというと悪い親です。
Commented by takeb6 at 2010-04-15 22:03
【KORさん】
桜の次はどうしましょう。
正直ネタ切れです。小出しにすれば良いのですが。
撮ったときに沢山アップしてしまうから後が大変です。
今週も何か撮らないとアップできません
Commented by takeb6 at 2010-04-15 22:52
【smallsantaさん】
共働きで家族が全員そろうことはなかなか有りません。
この日も女房は仕事で、3人で自転車していました。
こちらも冬に逆戻りして、今も暖房を入れていますよ。
さらに明日は寒くなるようです。
Commented by y213 at 2010-04-18 09:50 x
おはようございます。
今週末は晴れですね。
今頃・・・自転車でどこかへお出かけでしょうか^^
ヒラヒラと落ちてくる花びらをキャッチしようとしている、
子どもたちの写真が、いいですね。
Commented by fyha at 2010-04-18 13:00
こんにちは。
うちには自転車がないんですよー。
山の上にあるのでして、自転車で遊びに行けないから買わない。
降りていったら最後、家に戻れませんww
Commented by takeb6 at 2010-04-24 08:52
【y213さん】
レス遅くなりました。
桜の季節が終わると、浜松はお祭りモ-ドに突入です。
曇りが多くて写真がなかなか撮れない毎日です。
Commented by takeb6 at 2010-04-24 08:55
【fyhaさん】
亀レスですみません。
高いところにお住まいなのですね。
私はプチ高台に住んでいます。行きは下るだけ、帰りは登るだけです。
メタボ検診で自転車通勤を半年する約束をさせられました(笑)
<< 佐鳴湖夕景 桜の季節-3 >>