昼休みの公園

会社の近くの小さな公園です。
水曜日
午前中に雨が上がってお日様が出たので、お昼休みに写真の昼練に出かけました。
b0160326_22172797.jpg





木曜日
朝、雷を伴う大雨の後お日様が出たので、お昼休み(旗日でも休みではない)に写真の昼連に出かけました。
b0160326_22214870.jpg

朝の大雨のせいでしょう、八重桜が水たまりを覆い隠してしまいました。


b0160326_22234822.jpg

あれ、かわいい落とし物!


b0160326_22254138.jpg

昨日は無かったウルトラマン。
そしてもう一つの忘れ物


b0160326_2227386.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-04-29 22:35 | 自然 | Comments(12)
Commented by waaco at 2010-04-29 23:06
桜のじゅうたんに水溜り。
役者が揃ってますね~。モノクロの木の陰も素敵です♪
こういうの撮ってみたいんですが、、、来年までお預けです。
Commented by sakurashot at 2010-04-29 23:25
1枚目の写真、水たまりの写り込みがバッチリですね!
雰囲気がある写真ですね〜
1面の桜の絨毯も奇麗ですね♪
Commented by happysweets1205 at 2010-04-29 23:26
こちらも朝、急に大雨が降りましたw
洗濯物が濡れちゃったわw

ウルトラマンが桜に埋もれてるのが面白いね^^
ベンチにグローブ 絵になりますね。
モノクロと枝のシルエットがカッコイイです♪
Commented by y213 at 2010-04-30 00:32 x
こんばんは。
さくらの絨毯に沈むウルトラマン、忘れ去られたグローブ・・・
哀愁漂ってますね^^
Commented by 106 at 2010-04-30 19:24 x
戦いに敗れたのか?
今後の地球の警備が気になります(^^)
Commented by takeb6 at 2010-04-30 23:03
【waacoさん】
是非来年チャレンジしてみてください。
花びら落ちすぎで水面がかくれていたのは誤算でした。
Commented by takeb6 at 2010-04-30 23:05
【sakurashotさん】
もう少し太陽が東だったら良かったのですが。
でも昼休みをつぶして撮ったかいはありました。
Commented by takeb6 at 2010-04-30 23:07
【happysweets1205さん】
前日には無かったウルトラマンのソフビ人形
無くなったことに気が付いて取りに来ていると良いのですが。
その後どうなったか分かりません。
Commented by takeb6 at 2010-04-30 23:09
【y213さん】
ウルトラマンを見つけたときは「やったぁ」って感じでしたが
日がなかなかあたらなくて、強い風待ちで時間がかかりました。
なんとかお尻に光が当たった瞬間を撮ることができました。
Commented by takeb6 at 2010-04-30 23:11
【106さん】
私が去ったあと、ゾフィ-が助けに来てくれたと思います。
ゼットンは近くにいませんでしたよ(笑)
Commented by buonoblu at 2010-05-01 02:07
レイアウト変えられたのですよね?写真が大きくなって、このタイプいいですね
1枚目、水溜りと木陰がいいですね 
靴が汚れてもいいから、水溜りにはまってブランコに乗った、こどもの頃の記憶が戻ってきました
Commented by takeb6 at 2010-05-01 08:05
【buonobluさん】
写真が大きくなるようにレイアウト変えてみました。
気が付かれる方いないかなと思っていましたが、流石ですね。
私は子供の頃は水たまり好きでしたね、親になると止めたくなりますが
自分の昔を考えると言えません。
<< 浜名湖夕景 勿忘草 >>