浜松まつり 2010 初日

浜松まつりが今日から3日間行われます。
今日は初日のたこ揚げ会場の様子をアップします。
b0160326_16162260.jpg




b0160326_1617512.jpg



b0160326_16173186.jpg



b0160326_16175747.jpg



b0160326_16183890.jpg

カメラマンのレンズの先は


b0160326_16193822.jpg



警察の方もご苦労様です。
b0160326_16204264.jpg



私より年上のカメラ女子(?)もアクティブです。
b0160326_1621372.jpg



b0160326_1629134.jpg

                       風が弱くて各町揚げるのに苦労していました。
[PR]
by takeb6 | 2010-05-03 16:37 | 浜松まつり | Comments(18)
Commented by sakurashot at 2010-05-03 18:01
タコでっかいですね!
1枚目の写真、迫力あって好きです♪
しかも飛行機雲がいい感じに構図に入ってるし!
しかし、コスプレわんちゃん、なかなかキマってますね♪
Commented by meruchichy at 2010-05-03 18:16
こんばんは
夜明け前から撮影で徹夜だったのですか??
大きな凧ですね。迫力たっぷりです。
GWならではの素敵なスナップです。
↓夕焼けシルエットも大好きです。綺麗な夕日ですね。
Commented by hono-masu at 2010-05-03 19:20
大きい凧がダイナミックですね。
お子さんと楽しまれてきたでしょうか。

組長さんもカメラ女子?の方も装備重そうです。
Commented by 106 at 2010-05-03 21:02 x
フィッシュアイの威力が発揮してますね
組長キマッテル! ラブラドールかな?
Commented by cameramama at 2010-05-03 22:05
すごい迫力ですね~!!
空に上がっちゃうと大きさが分かりませんが、地上で見るとすごい大きさ!!
カメラマンがいっぱいのなのも分かりますね。
カメラ女子のみなさんも素晴らしい機材をお使いですね!
Commented by focusst at 2010-05-04 09:45
でかいタコですねー
迫力あります。
これくらいだと、かなりの人数で引っ張るんでしょうか。
Commented by happysweets1205 at 2010-05-04 10:33
賑わってるね~!!
大きな凧が迫力ありますよね。
今年は天気にも恵まれ良かったですね^^

組長犬 すごい~~っ(笑) こりゃ人気の的ですね。
カメラ女子 アクティブに動くにはやっぱりリュックかぁ。
今度は私もそうしよ^^
Commented by july4ever at 2010-05-04 11:35
はじめてました。
写真に惹かれて遊びに来ました。

全身装備の黒ラブちゃん・・・あははは>< 可愛いですね。
そこまで飾られたワンちゃんははじめてみました。
思わず何回も写真を見直しました。
素敵なお祭りですね、凧の迫力を感じました。
Commented by photo0208 at 2010-05-04 18:16
こんにちは。
お久し振りです。

青空に上がっている凧が気持よさそうですね。
もの凄い、迫力なんでしょうね。

組長犬、サイコ~ですね。
私も見てみたいなぁ~。

残りのGWも天気に恵まれますように!!
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:16
【sakurashotさん】
大きいでしょう。
これが空高く上がるのですよ。
沢山撮ったのですがブログ用の
人の顔が分からない写真を撮る
のは大変です。
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:17
【meruchichyさん】
結局少し寝てしまい、朝の撮影はできませんでした。
毎年子供の付き添いでGWはお祭りですべて終わりです。
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:19
【hono-masuさん】
とても凄い機材の年配の方が沢山いらして
凄かったです。皆さんどんな写真を撮られているのか
気になります(笑)
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:21
【106さん】
組長は有名な犬みたいです。
今年のお祭りのパンフレットにも乗っていました。
私は初めてみましたけどね。
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:24
【cameramamaさん】
カメラマンがいっぱいです。
私は法被を着て写真撮っていますけど
なかなか危険なところまで普通の方々
が入っています。上も横にも気おつけ
いないと大けがをする危険な場所です。
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:26
【focusstさん】
風があれば一人ずつ交代で揚げますが
風が無いときや糸切り合戦が始まると
数十人がかりです。
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:29
【happysweets1205さん】
今年は天気で良かったですが、休憩ができなくて
くたくたです、子供のお供は疲れます。
リュックは楽ですよ。私は3種類を使い分けています。
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:30
【july4everさん】
初めまして。
コメントまで頂戴してありがとうございます。
撮れる物は何でも撮っていますので
また、お暇なときは遊びに来てください。
Commented by takeb6 at 2010-05-04 22:32
【photo0208さん】
お忙しい様ですね。
番長犬は大人気でした。
今日は知らないお笑い芸能人がレポ-タ-で
たこ揚げ会場でレポ-とをしていました。
明日の最終日も良い天気の様で良かったです。
<< 浜松まつり 2010 二日目 浜名湖夕景 >>