浜松まつり 最終日

浜松まつりも今日で終わりです。
まだ外では練りのラッパと太鼓が聞こえてきます。
最終日は昼間のたこ揚げと夜の御殿屋台をアップします。
あまり昨日までと変わりませんがご覧ください。
凧参加174町
御殿屋台中心街引き回参加104町のうち83台
私の写真ではほんの少ししか雰囲気を伝えられません。
興味のある方は、是非来年ご自分の目で見てみてください。

b0160326_22251411.jpg




b0160326_22253558.jpg



b0160326_22261927.jpg



b0160326_22265375.jpg



b0160326_22271752.jpg



b0160326_2227442.jpg



b0160326_2229344.jpg



b0160326_2230513.jpg

日間で1000枚も撮ってしまいました。
町内の子供達などを撮っていたらあっというまでした。
皆さんにお見せできたのはその中のほんの一部です。
来年は娘が、お囃子のデビュ-です。
もっと撮影枚数が増えてしまうかもしれません。
今日は疲れ果てました、前回のコメントのお返事は明日させて頂きます。

[PR]
by takeb6 | 2010-05-05 22:53 | 浜松まつり | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2010-05-05 23:13
お疲れさまです!
しかし、3日で1000枚とはスゴいですね!
写真確認するだけでも大変そう…
引き続き写真を楽しみに待ってます♪
Commented by 106 at 2010-05-06 06:58 x
娘さんが出るとなると動画撮影もしたくなりますね
パパは大忙しだな~
Commented by happysweets1205 at 2010-05-06 15:48
お疲れ様でした~
1000枚!! 編集も大変ですね^^;
昼も夜もあるからつい撮っちゃいますよね。
来年が娘さんもデビューですか~。
また楽しみですね♪
凧の綱を丸めてる糸車!! でっかいですね!!
Commented by tee-photo at 2010-05-06 17:26
こんにちは〜
勇壮なお祭りですね〜
長崎ではこんな大凧なんて見れないです(長崎はハタ揚げです)
しかし1000枚ですか〜
まさにデジタル様様って感じですよね(^^
でもこれからの整理が大変そう・・・(汗
Commented by takeb6 at 2010-05-06 21:21
【sakurashotさん】
へたくそなので何枚も撮ってしまいます。
1000枚撮っても残るのは数十枚ですから
ワンショットで決まるウデとセンスが欲しいです。
Commented by takeb6 at 2010-05-06 21:22
【106さん】
そうですね、デジイチの動画機能をためそうと思っていましたが
すっかり忘れていました。来年はどうなるか楽しみです。
Commented by takeb6 at 2010-05-06 21:27
【happysweets1205さん】
何でもかんでもシャッタ-切ってしまったり、
同じ構図で設定を変えて撮ったりしますので増えてしまいます。
要はへたくそだから沢山撮ってしまうと言うことですね。
デジカメならではのことですね。
整理すると、ほとんどが消去されてしまいます。
Commented by takeb6 at 2010-05-06 21:32
【tee-photoさん】
騒がしいお祭りです。
凧は糸の切り合いもするのですよ。
糸が切れて落ちて行く様は圧巻です。
少しずつ整理して行きます。
沢山撮ったのに祭りネタばかりで、次回からの更新ができません(笑)
<< 今日の夕焼け 浜松まつり 2010 二日目 >>