船底2号

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第七弾!
同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
「モノクロの日」に参加させて頂きました。
b0160326_21582692.jpg

小さな造船所の傍らにあった一斗缶です。
なぜか惹かれてしまう私です。



b0160326_21591591.jpg

[PR]
by takeb6 | 2010-05-17 22:09 | 未分類 | Comments(22)
Commented by なんくるないさ@ at 2010-05-17 22:49 x
私もすごく惹かれます!
Commented by mizuiro-m at 2010-05-17 23:53
はじめまして。mizuiroと申します。
『モノクロの日』から来ました。
今回初めて参加しています^^

ちょっとドキッとするようなモノクロームですね。
すごく好きな雰囲気です☆
TBいただいていきますねー。宜しくお願いします。
Commented by pierre1228 at 2010-05-18 00:21
TB企画で飛んできました♪

こういう忘れ去られた物って目が行きますよね。
私も錆びた物とか気になります。

TB&リンク頂きますので、これからもよろしくお願いします♪
Commented by sakurashot at 2010-05-18 00:27
「ミリョクノジカン」にTB&コメント有り難うございます!
実は、初めましてでは無いんです。
「サクラびより」のsakurashotでございます♪

これまた味のある写真ですね〜
廃材やゴミをモノクロでバシッとキメてますね!
雰囲気があっていい感じの写真です♪
Commented by meruchichy at 2010-05-18 00:34
こんばんは、、、
凄い数のTBにびっくり、私とリンク頂いているmizuiroさんのTBも発見!
モノクロならではの被写体ですね。???萌えでしょうか?
Commented by p1aneta at 2010-05-18 01:09
こんばんは♪コメ&TBありがとうございました♪

モノクロと、廃材感にひかれます。
モノクロの題材としてほんとぴったりで素敵な一枚!
Commented by bobo4195 at 2010-05-18 02:01
はじめまして、こんばんは!
こういう廃材とか廃墟とか、廃れているものってすごく魅力的ですよね!
人が群がるものよりも、人が見向きもしなくなったものっていいなぁって感じます!
質感とかコントラストとかどれも見事ですね!
モノクロの日、TB頂きますね!
Commented by happysweet1205 at 2010-05-18 09:24
takebさん おはよ~^^

( ̄∀ ̄*) いいですねぇ。
こういうのモノクロがとっても似合うわ。
廃材が無造作に置かれてるのって、被写体として惹かれます。
特に1枚目 たまりません、萌え~(笑)
Tbありがとう、私ももらってきまーす。
Commented by y213 at 2010-05-18 12:00 x
こんにちは。
渋いですね〜。
仕事を終えた一斗缶が
黄昏れているように見えます^^
Commented by KOR at 2010-05-18 17:01 x
かっこいいですねぇ。
なんだか男性っぽいですよねっ。

こういう企画とかあるんですねぇ。
初めて知りました。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 20:52
【なんくるないさ@さん】
はじめまして、コメントありがとうございました。
初めて参加させて頂きました。
モノクロ写真は難しいです。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 20:54
【mizuiro-mさん】
始めまして、コメントありがとうございます。
私も初めて参加させて頂きました。
この写真はカラ-も好きなので、近いうちにアップしますね。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 21:09
【pierre1228さん】
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も廃墟や錆びたものが好きな人種です(笑)
後ほどリンク頂きに伺います。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 21:11
【sakurashotさん】
いや-失礼しました。
全然気が付きませんでした(汗)
TB初めてで緊張してました(笑)
この写真はカラ-でも印象的なのでまた後日アップ
させて頂きます。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 21:13
【meruchichyさん】
萌え・・・です(笑)
初めてこの企画に参加させていただきました。
この写真はカラ-も好きなので後日アップさせて頂きます。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 21:15
【p1anetaさん】
初めまして、コメントありがとうございます。
定番過ぎるかとも思いましたがアップしてしまいました。
皆さん色々工夫されて勉強になりました。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 21:18
【bobo4195さん】
始めまして、コメントありがとうございます。
廃墟や廃材、錆びが大好きです。
少しでも人と違う目線を意識しようとしているのですが
難しいですね。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 21:19
【happysweet1205さん】
萌え-、ありがとうございます(笑)
この写真カラ-もインパクトありますよ。
また後日カップしますのでお楽しみに。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 21:21
【y213さん】
ちょっと渋すぎかもしれませんね。
でも皆さん気に入っていただけたようなので
良かったです。
Commented by takeb6 at 2010-05-18 21:23
【KORさん】
この企画、初めて参加したのですが
とても勉強になりました。
KORさんも次回に参加されてみてはいかがですか?

Commented by mikimiki_28 at 2010-05-18 23:43
被写体に味があっていいですね~
モノクロが似合う被写体だと思いますw
普段は通りすぎてしまいそうだけど、
ここに惹かれたtakebさんはさすが~!
「モノクロの日」だなんて・・素敵な企画ですね♪
Commented by takeb6 at 2010-05-19 18:12
【mikimiki_28さん】
こういう物ばかり撮ってしまうのです(笑)
でもアップできるのはほとんどありません。
まだまだ沢山修行しなくてはいけませんね。
写真をはじめなければ気にも留めない風景だったでしょう。
<< 佐鳴湖夕景 船 影 >>